顎関節症は脳からやめる!!

 

 

すてきなお正月を過ごされていますか?

 

去年は
ご縁をいただきありがとうございました!


 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a26e.jpg

 

「admit 」とは

「許す」「認める」という意味です。

 

「アドミットパワーセラピー」は 

脳科学と心理学を組みあわせた

 

自分を認め、自分を許すことによって

 精神的ストレスを減らし
顎関節症を卒業に導く

 オリジナルのカウンセリングプログラムです。 

 

 

 


頑張ってる自分なのに!

「なんでこんな事が起こるの?」

だったりを繰り返してること。

 

ありませんか?

私はそうでした。

 

「 なんで自分がこんな目にあうの??」

って、頑張ってる自分

 

空回りして
自分の理想とかけ離れている現実

に絶望感を覚えることすらありました。

 私たちは9割も潜在意識に支配されています。

本人が気がつかないところで。

 

 

私の脳内にインプットされていた

「 私達は、恵まれてるんだから

頑張らなきゃ! 」

という潜在意識の命令に従って

 

常に 大変な思いをしているべき自分を
何回も再現していました!

 

 

母は、口にだして

「 やりなさい!」

「頑張りなさい!」

 

なーんていったことはなかったんですが、

私の脳内には、

 

よくも悪くも

「 頑張らなきゃ、愛されない!?」

「つらくても頑張るべき!」

 

みたいな思いがインプットされてたようです。

 

 

なんだか

 

キャンプ場にまで

宿題を持っていき勉強して

 

 

どこを目指してたんでしょうね~

 

小学校、

中学校、

高校、

大学、

仕事は休まず

そして結婚して子育て

 

現在まで

 

友達には

 

「智代ちゃんって、大変そうだよねー、、」

って、よく言われてました。

 

 

そう。頑張ってました。

笑顔を忘れるくらい。

 

 

患者さんには笑顔ですが、家族には

お疲れ様モードで

常に接してたんですよね。

 

ついに来たんです!

プッツリ糸が切れそうになる時が。

 

 

 

頑張って辛い自分を再現し、

もれなく【 顎関節症 】も発症し。

 

 

そんな時出会ったのが

【アドミットパワーセラピー】だったんです。

 

 

 

どんな【 病気 】や【 不調 】、【 痛み 】

にも、そのメリットがあるんですよ。

 

 

セッションを重ねると

 

自分の今の状態に

どんな信じ込みや思い込みが紐付いているのか?

 

それがわかれば解決できるんですよ^_^

2020年は気づかずにいた
自分の潜在意識のしがらみから脱出しましょう!

 

 

セッションの中での会話のや、

浮かんでくる映像、

一見関係ないようなことでも、

 

それが原因だったことがよくあります!

 

 

 

1人ではなかなか解決できなくても

一緒に取り組めば

 

 

理想としている現実を実現していくことだって

可能なんです。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あなたの顎関節症の根本原因を探る!

個別相談会

 

■今まで歯科医院を転々としたけど

はっきりとした病状の診断を受けれなかったあなた!

 

■マウスピース作ったけど

結局、再発してモヤモヤしたままのあなた!へ

 

 

こんなあなたはぜひ

【あなたの顎関節症の根本原因を探る個別相談会】

にご参加ください!

 

いますぐ予約する!

https://www.agentmail.jp/form/ht/17144/2/

 

 

「アドミット」=「admit 」とは

「許す」「認める」という意味です。

 

「アドミットパワーセラピー」は 

脳科学と心理学を組みあわせた

 

自分を認め、自分を許すことによって

精神的ストレスを減らし顎関節症を卒業に導く

オリジナルのカウンセリングプログラムです。

 

 

 

この【あなたの顎関節症の根本原因を探る個別相談会】

に参加することで

 

 

■どこに行っても詳しく説明してもらえなかった

自分の顎関節の状態がわかります

 

■アドミットパワーセラピーを体験することで

精神的ストレスが自分の潜在意識のどこに

隠れているのかがわかります

 

 

個別相談会当日の流れ

 

 

あらかじめご記入いただく事前アンケートから

これまでのあなたの顎関節症の歴史を振り返り、

現在までに至った経緯をご説明いたします。

 

またアドミットパワーセラピーにて

顎関節症を引き起こす根本原因である

「精神的ストレス」があなたの潜在意識のどこに

どこからきているのか?の解決策を見つけます。

 

 

90分であなたのモヤっとした

今までの顎関節症についての原因が明らかに!

 

 

【注意】

 

顎関節症についての一般的なアドバイスは

ネットでも、どこの歯科医院でも行なっているため

今回の相談会では説明いたしません。

 

本当の根本原因に
アプローチして

本気で顎関節症を治したい方
のための体験セッションです!

 

今すぐ予約する!

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17144/2/

 

 

 

円居智代プロフィール

 

 

9769.jpg

 

現役歯科医による
自分を許し細胞レベルで変化を起こす
アドミットパワーセラピー

円居智代

 

 

3人に1人が顎関節症と言われる現代。

顎関節症が苦手な歯科医師が多い中

 

卒後約20年

年間約6000人の治療のなかで

 

約300人の顎関節症の患者を診た経験を持つ。

 

 

大学生時代、

重度の顎関節症のため

奥歯が痛くなり

当時の開業医に

歯の神経を抜かれたという苦い経験から

 

顎関節症の治療はその根本原因である

歯ぎしり食いしばりをコントロールすること

が問題解決への近道!であることを

 

日本全国に広めることを決意!

 

 

これまでの歯科臨床経験20年の知識と

アドミットパワセラピーという

心理学と脳科学のアプローチで

あなたの顎関節症に対しての解決策を見つけ出します!

 

私の夢は、、、、、、

 

「顎関節症になって迷子になっている方に

本当の解決法を広め、元気な日本人を増やすこと!」

 

 

 

アドミットパワセラピーであなたが

本来のげんきな自分を取り戻し、より輝けるように

変身させます!

 

【あなたの顎関節症の根本原因を探る個別相談会】

にご参加ください!

 

 

いますぐ予約する!

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17144/2/

 

 

n5XLVxusQ0u2q%uBU1qswQ_thumb_9b10.jpg

【顎関節症を心理学でやめる本】

こちらからお読みいただけます!

%%%_LINK_19358_%%%