こんばんは
 
今日も開封してくださって
ありがとうございます^ - ^
 
自分を許し細胞レベルで変化を起こす
アドミットパワーセラピー
 
歯科医師の円居 智代(えんきょともよ)
です。
 

 
人生ってなかなかうまく行かないもんだ!
なんて思った事はありますか?
 
 
私達は日々いろんなしがらみがある中で
一生懸命、仕事したり、子育てしたり
頑張っています。
 
 
その中で私自身を含めて
良くも悪くも
全ての人が自分の全人生に100パーセント責任を
おっています。
 
 
私達の考えることが
生活に反映されているのです。
 
 
わたしも少し前までは
仕事の不満を他人のせいにして毎日
自ら、囚われの檻に閉じこもっていました。
 
 
 
自分に嫌がらせをしてくる上司がいる!
子供達が言うことを聞かない!
なんでわたしだけこんなに、ガンバってるのに
うまく行かないの??
 
など、、、
 
 
 
 
欲求不満を他人のせいにすると
【自分を変える力】を失うのです。
 
なぜなら
ココロで感じ、
現実をそのように作り出しているのは
他でもない【私達】だから。
 
 
知恵と知識への道はいつでも
開かれています。
歩み出すことを決めるのは
貴方です^ - ^