こんばんは!

 

 

 

自分を許して細胞レベルで変化を起こす

アドミットパワーセラピー

 

歯科医師の円居 智代です^_^

 

 

 

 

今日お伝えするのは、

 

 

【 人生100年時代を生き抜くために必要な

                                                   歯科知識5選!】

 

 

❸セラミック治療はリスク回避に最適!について

 

 

 

先のメルマガで、保険治療で使われるメタルが

 

 

いかに身体に良くないか!はお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

若い時に金属を入れると、一生の間に

 

 

何回も再発する虫歯を、繰り返し治療するたびに、

 

 

 

 

 

 

自分の歯がだんだんと小さくなり、

 

 

いつかは神経の治療をすることになり、

 

 

❷でお話ししました神経をとる治療をする事になって、

 

 

 

いつかは歯が折れて抜歯。

 

 

 

という最悪な【  負のジェットコースター  】に

 

乗る事になります。

 

 

 

では、早いうちに、

 

 

 

神経を取らないうちに、手を討つにはどうするか?

 

 

ですが、お口にある古い金属を除去して、

 

 

痛みなどが出る前に

 

 

 

早い段階で、セラミックに置きかえて

 

 

【 負のジェットコースター 】から降りる事が大事!です。

 

 

 

 

 

明日はセラミック治療について

 

もう少し詳しくお話ししていきますね

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今日のメルマガはいかがでしたか?

ほんの一言、ご感想を返信いただけ

たら嬉しいです。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

IMG_3046.jpeg

 

 

プライベートプロフィール☆

 

息子が2

自由奔放な射手座

血液型は真面目なA

 

 

 

歯科医師としての臨床歴は19

大学を卒業してから、結婚、子育てしながらも

休みなく臨床に携わってきました。

 

 

 

歯科医師としてのキャリアしか知らなかったわたしが、自身の【  中年の危機!!】を経て、

たどり着いた先が

 

 

【アドミットパワーセラピー】でした。

 

 

現在の師の元で勉強をはじめたことが、人生の分岐点!!に

 

 

人生100年時代を、健康に生き生きと過ごすには、メンタル面でのケアがもっとも大事!!

 

 

そして、歯科医師としてのスキルと経験を生かして私にしか提供出来ないやり方で、元気な人を増やしたい!と思い新しいチャレンジをはじめたのです。

 

 

巷にはいろいろな情報やセラピーや療法がありますが、

 

 

正しく理解して使わない事で

 

効果が得られなかったり

 

自分にあっているものがわからなかったり。

 

自分の人生にあったものを取捨選択して効果が得られるように正しく選んでいく必要があります。

 

 

 

 

病気をやめて健康になりたい!

 

 

繰り返す悩みを解決し幸せを感じて生きたい!

 

 

健康で幸せな人生へのステージアップを味わいたいあなたへ。

 

 

一緒に新しいあなたに会いに行きませんか?

 

 

 

 

メルマガ登録して、最新の情報をゲットしてくださいね!

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17147/2/

 

 

無料個別相談申し込みフォームはこちらから

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/17144/2/

 

 

 

メルマガのバックナンバーはこちら▽

https://www.agentmail.jp/archive/mail/1972/6612/

 

 

 

 

発行責任者

円居 智代

kotessin@gmail.com

 

 

メールアドレスの変更はこちら

 

https://www.agentmail.jp/form/change/6612/

 

 

メールマガジンの配信解除はこちら

https://www.agentmail.jp/form/delete/6612/