先日、たまたま大昔の写真を整理してたら、

我が家の息子達があどけない赤ちゃん👶🤱の

ころの写真が出てきた。




可愛い😍赤ちゃんの笑顔を見ると、




毎日ガミガミしている自分が嫌になって




「 生きててくれるだけでもありがたい


と思おう。」 と、自分を諭すのだが。




早いものでもう、長男は中学校1年生。


次男は小学校4年生。四月からは、また学年が


レベルアップするのだ。



最近では帰りが遅いとおちゃんと、かあちゃんの



お願いで、圧力鍋でお米も炊いて待っててくれ



る。


次男に至ってはクックパッドがお気に入りで



自分で検索しては、色々作ってくれる。



👇ちゃんと白玉粉、上新粉から作ったみたらし




結構冷めても柔らかくて美味しかった❣️