インフルエンザ怖い!

普段元気な主人が、1年ぶりにダウンしてます。

皆さまは、インフルエンザなど大丈夫?ですか?

幸いウチは主人はインフルエンザではないようですが、乾燥のため、風邪ひいたんでしょうね〜

「風邪なんて、気合いが足りないからひくんだ!

なーんて言ってたひとが、久しぶりにねこんでます。ウチは運動大好きな主人と、夜仕事終わってからDVDで、エクササイズしたり、走りにたまにいくのですが、運動 命 のかれが、寝込んだため、私まで今週は運動サボりぎみでした(>_<)


反省。今日は長男に付き合ってもらおうとしたのですが、丁寧にお断りされたため、1人DVDでがんばりました。

パパ早く良くなって。

いつも美味しいご飯を作ってくれるパパが、寝込み中のため、うちの息子達の料理の腕が上達中です!

( ◠‿◠ )

長男は、炊飯器ないので、圧力鍋で白いコメを上手にたいてくれます。次男は、味噌汁係です。

みんなありがとう、かーちゃん助かる