皆さまインフルエンザ〜〜は大丈夫ですか?

うちの家族はとりあえずまだ無事です。が、かなり包囲網がヤバい感じになってきてますよね(>_<)

うがい、手洗い、お互いに頑張りましょう!

共働きのうちは、かあちゃん倒れたら、サァ大変!

父ちゃん倒れたら、もっと大変(>_<)美味しいご飯が、、、

そお、うちは、パパが調理担当。だんだんと、息子達も上手になってきてますが、、

もう中学の長男は、圧力鍋で、ごはんを上手に炊いてくれます。(うちには、炊飯器が、無い!)

もう四年生の次男は、野菜炒めや、オムライスのケチャップライスが、上手です。

今日は読みにくいって??

ごめんなさい。字の戻し方がわかりません(>_<)

とりあえず、料理の腕が上がってきている息子達のおかげで、将来は安泰だと、こっそり胸を撫で下ろす母でした。

だって、かあちゃん占いで、長生きするらしいから、、、父ちゃんいないと困るでしょ。