最近よく👀目にする数字♥️22

夏至にも結びついてるんやね〜❣️

((o(´∀`)o))ワクワク





新共和国さんより引用⬆️🙏💓


あたし、夏至が1番好いとぉ〜っ♥️(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)グフッ

南米ペルー🇵🇪クスコ🌞夏至の時期の太陽の祭り

インティライミ🌞

あたしの第2の故郷⁉️(笑)🤣💓







インターネットより引用⬆️🙏


この曲聴くと((o(´∀`)o))ワクワク踊りたくなるばい🥳🤣🫶昔は演奏の前で踊りよったバイっ❣️

波動が上がって、本当元氣が((-ω-。)(。-ω-))フルフル湧いてくる音なんよね〜🤣🤣🤣

昔、なんか氣分上がんない時、何度もたすけられたっけな〜🥰🥳🎶🫶


エンリケの音は昔っから最高なんよね〜‼️🥰💓

特にチャランゴ演奏も最高〜🥰🫶

エンリケのチャランゴは、めちゃめちゃ音が良かと〜😍💓✨🎶

本当、癒されるんよ〜😍💓🥳


Mi amigo Roberto Gonza🥳🎶Mi Ermano🥰

昔、お兄ちゃんって呼んでたな〜🥳🎶め〜っちゃ優しいと〜🥰💓懐かしいっ〜🥰🫶


Mi Amigo Enrique Wayki y Goodven Gonza

🥳🙏🫶🎶


Mi Amigo Enrique Wayki y Javier Gonza🙏🥳🫶🎶


Wanbro Jose y Jon  Gerero mi Amigo🥳🎶🙏🫶

Mi Amigo Enrique Wayki y Goodven Gonza

🥳🙏🫶🎶

Goodvenの音も昔から変わりなく最高なんよね〜‼️マジチャクラに響くwww🥳🎶


Todo los mi Amigos Gracias mi vida😘🌺💓🙏🎶


氣分(´∀`∩)↑age↑(∩゚∀゚)∩ageで

今日も«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクで波動上昇していきまっしょ〜🥰💓🫶