「占星術とヒプノセラピーで人生を豊かに」
レ・クシネ セルフリライフの内野澤です。

 

全国の松尾公輝さんファン(?)の皆さん、お待たせしました!

 

仙台を拠点に、全国を股にかけてご活躍中の経営コンサルタントの松尾公輝さん。

松尾さんのホロスコープを知りたいというご要望を何人もの方にいただいたことから、松尾さんにご了解を得て、この度ホロスコープをリーディングさせていただきました。

このように、リーディング結果をUPすることについても、ご了解をいただいています。

(通常は、ご本人様からのご依頼をいただかない限りリーディングは行いません)



「ホロスコープから分かる松尾さんの人となり」

 

一言で言うと、地道な努力家です。
リーディングする前は、もっともっと自己主張の強い星の配置ではないかと想像していました。
だって、投稿には必ず自分の写真があるし、主宰の事業の名前に「公輝の部屋」って自分の名前をつけちゃうくらいですよ?!

どんだけ自分好きな人なんだろうと思っていました。笑

ところが、なかなかどうして、堅実なお方です。
物事の枠組みを作ったり、計画を立てたりすることが得意です。

 

天体を1つずつ見ていきます。

 

〇月(素の自分)…水瓶座
世間の価値や常識に縛られず、広い視野で世の中を眺められる人です。
理想が高く、公平さや論理性を大切にします。

個性を生かして社会に貢献できると悦びを感じます。

 

〇水星(知性の発揮の仕方、言葉、コミュニケーション)…牡牛座

計算が上手で、どうすれば価値や利益が生まれるかを感覚的につかんでいる人です。

経験から得る知恵は豊かで、素晴らしい記憶力の持ち主でもあります。

頭だけで考えるのではなく、「経験」や「体験」を通して、人の心に伝わるシンプルで深い叡智を携えている人です。

 

〇金星(好き嫌い、楽しみ)…牡羊座

好きになった対象に積極的にアプローチします。

相手は松尾さんの情熱に圧倒されるでしょう。

常に新しい刺激のあるもの、生き生きとしたものが好きな人です。

 

〇太陽(人生の目的)…牡牛座

生活・物質・経済的な基盤を固める、安定させるということに力を注ぎます。

 

〇火星(実行力、行動力)…牡牛座

確かな価値・勝利、経済的な富を得るために、大いに力を発揮します。

粘り強い意志力を持ち、一度こだわるとあきらめません。

 

〇木星(発展や拡大、豊かさ)

人間的な温かみに恵まれ、人の心を深く理解し、それを守る力を持っている人です。

他者を和ませ、温め、そして守るような場を自ら作り出そうとします。

仲間意識が強く、気持ちをシェアしながら、人々を力づけようとします。

 

〇土星(試練、課題、責任)

自分や他者の醜い部分や内なる弱さを許すことが出来るようになると、人の傷や痛みに対するパワフルな救済者となります。

 

以上、月から土星までの7天体をリーディングした内容について、簡単にご紹介させていただきました。
他にも、天王星、海王星、冥王星などの天体や感受点と言われる重要なポイント、星と星との影響(アスペクト)もリーディングしていますが、かなり長くなるので、このあたりまでのご紹介とさせていただきます。
これでも、十分、松尾さんの人となりが表れているかなと思います。

松尾さんは、今、木星の年齢域の真っ只中。
人を守り育むことで豊かさが拡大していきます。

以上、占星術的松尾公輝さんのプロフィールでした。

日頃の感謝を込めて。内野澤より。

 

このように、ホロスコープをリーディングすることによって、たくさんの情報が得られます。

 

そのことによって、

・自己理解が深まったり
・自分の人生を肯定できたり
・自分をOKと思えたり
・今悩んでいることについて解決策が見えたり
等々、貴方さえも知らなかったたくさんの気づきを得られます。

 

貴方も一度ご自身のホロスコープを確認してみませんか。

ホロスコープリーディングの詳細はこちらから。

 

☆レ・クシネ セルフリライフ☆
HP http://coussinets-horoscope.com/
Facebook https://www.facebook.com/uchino.uchino
(お友達申請大歓迎です♪一言「ブログを見た」とメッセージをいただければ幸いです)

Facebookページhttps://www.facebook.com/les.coussinets/
(「いいね!」お願いいたします♪)

星の動きに応じたリーディング内容や、イベント・講座等の情報をお伝えいたします。
メルマガ登録 http://coussinets-horoscope.com/free/mailmagazine

イベントや講座のご案内をいち早くお知らせいたします。
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40ifk4927