「占星術とヒプノセラピーで人生を豊かに」
レ・クシネ セルフリライフの内野澤です。

 

お盆が過ぎたら、急に涼しくなり、早くも秋の気配が感じられるようになりましたね。

 

昨日の16時48分、蠍座で上限の月でした。

20:00頃、南の空を見上げると、
左手(南東)に火星、
右手(南西)に月と、そこから少し離れた右下のあたりに木星
が見えます。

火星は、他の星よりも明らかに赤く光っていますので、すぐ分かると思います。

西の地平線あたりには金星が見えますので、ぜひ夜空を見上げてみてくださいね。



火星は、15年に一度地球に大接近をして離れていくところです。

そして、火星は逆行期間中(通常と逆方向に進んでいるように見える、見かけ上の動きのことです)で、8月13日(月)に水瓶座から山羊座に戻ってきました。

社会貢献や、社会で自分を発揮することについて、今一度過去を振り返ったり、動機を見つめてみると良いでしょう。

火星の逆行は、8月27日まで続きます。

逆行期間中は、過度に情熱的になったり、行動が行き過ぎたり、怒りの衝動を抑えきれなくなったりと、何のために行動しているのかというそもそもの大きな視点を見失いがちになるかもしれません。

そのように感じたら、一呼吸おいて、過去を振り返り、自分なりの物事の進め方を再確認・再構築してみると良いでしょう。

そうそう、夜空を見る際に、お薦めのアプリがありました!

「星座表」(無料)
iPhone版
Android版

ちなみに、画像はアプリの画面のスクリーンショットです。
こんな感じで見えますよ。

では、ステキな夜空を♪

☆レ・クシネ セルフリライフ☆
HP http://coussinets-horoscope.com/
Facebook https://www.facebook.com/uchino.uchino
(お友達申請大歓迎です♪一言「ブログを見た」とメッセージをいただければ幸いです)

Facebookページ https://www.facebook.com/les.coussinets/
(「いいね!」お願いいたします♪)

星の動きに応じたリーディング内容や、イベント・講座等の情報をお伝えいたします。
メルマガ登録 http://coussinets-horoscope.com/free/mailmagazine

イベントや講座のご案内をいち早くお知らせいたします。
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40ifk4927j