「占星術とヒプノセラピーで人生を豊かに」
レ・クシネ セルフリライフの内野澤です。
 

「毛セラセラ」のオーナー、響登充さんとの吉方旅行♪
 

鹿島神社を後にして、
国の重要文化財になっている「洞口家住宅」にもぶらり。
 

こちらはしだれ桜が見事でした🌸

 

外観を見ていたら、この洞口家を管理しているご主人が声をかけてくださって、中も見せていただきました。



築350年!
中にある家具なども大きくて立派でした。
 

お野菜も作っていらっしゃるとのことで、畑にも案内してくださいましたよ。
 

この菜の花みたいな可憐な花!
何の花か分かりますか?

 

な・ん・と!

 

水菜の花なんですよ~!

よく見ると、葉っぱが水菜でしょ。笑

 

春の優しい色味でした。

 

ご主人にお別れを告げ、女子2人の吉方旅行はまだまだ続く~♪

「吉方旅行その3」へ続きます♪