占星術とヒプノセラピーで自分らしく生きたい方をサポートするウチノサワです。

前回に引き続きヒプノセラピーのモニターをしてくださったお客様からの感想をご紹介したいと思います。

R.S様より。

「実は、少し緊張していました。
潜在意識から思いもよらない記憶や何かしらの断片が出てきたら、私は受け止められるのだろうかとの不安を持っていました。
不安に反し、どこまでもあたたかく多くのギフトもいただき、ヒプノセラピーへのイメージが変わりました。

ライフワークを探索する旅の中で、潜在意識は優しいということを思い切り体験することができました。
内野澤さんにはまるで澄んだ大きな泉のように(私のイメージです)誘導いただきました。そして、声をかけてくださるタイミングは更にギフトをいただくことを後押ししてくださいました。

今回のヒプノセラピーで見つけたライフワークの種を大事に育てていきたいと思います。未来にどのような結果が待っているか楽しみです。

深いセッションをありがとうございました。」

R.Sさんのセッションは、まるで一つの物語を見ているかのようで、私も一緒に心の旅を楽しませていただきました。

R.Sさん、ありがとうございました。

ヒプノセラピーのモニターさんを募集しております。
詳細につきましては、こちらをお読みください。
私と面識がない方でもお受けする場合があります。ご興味がありましたら、お気軽にご相談くださいませ♪