仙台で、ヒプノセラピー、カウンセリング(再決断療法)、コーチングをしている内野澤(うちのさわ)と申します。

現在43歳。

今まで生きてきた中で、母との長く深い葛藤がありました。

その葛藤がなくなったわけではありませんが、ヒプノセラピー、再決断療法、コーチングを通して、だいぶ救われました。
 

今は、妄想障害を持つ母に、心からの愛情を持って接することができています。「あの母を憎んでいた私が?」と自分でも驚く位です。

誰でも変わりたいと思った時には、変われるものです。
最近の自己啓発本では、「変わらなくても良い」とよく謳ってあり、実際それで良い場合もあると思いますが、例えば「のどに小骨が刺さった状態」であれば、違和感を抱えたまま過ごすよりは早く取り除いた方が良いでしょう。「変わらなくても良い」というのは、その後でのことなのです。

あなたがもし、今よりも人生をより良く生きたい、自分らしく生きたいと心から願っているのなら、一度自分の心に向き合っていることをお薦めします。

自分をよく知ること、そして、心に何か引っかかりがあるのなら、それにきちんと向き合ってみること。そのことが、あなたのこれからの人生の大事な通過点となります。
 

言うなれば、自分の取扱説明書(自分を知る)を手に入れ、メンテナンス(癒す、成長する)をすること。

レ・クシネ リライフでは、ヒプノセラピー、再決断療法、コーチング様々な方法であなたが自分らしく生きるお手伝いをいたします。

リライフ ~ いつからでも新しい人生を歩むことが出来るのです。