意識と連動するエネルギー

 

癒しと自己実現の生命根源のエネルギー 

アンジュレート氣導法

 

アンジュレート氣導法サロン

ルピナスマゼンタ

 

氣導法ヒーラーの

俣野みゆきです

 

 

 

 

 

 

 

 

  フードコートで遠隔氣導療法をやってみたら・・・

 

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

友達と久しぶりにランチしてきた時の事

 

 

 

会うなり

右の肩甲骨辺りが

痛い~~~と

 

 

 

寝違えたんかな~ってえーん

 

 

 

 

ランチ後

フードコートでお茶している時

 

 

 

ふと

遠隔氣導療法?

と思ったので

 

 

 

 

ちょっと

遠隔氣導療法やらせて~と

言ってみましたゲラゲラ

 

 

 

 

友達は

ここで?とゲラゲラ

 

 

こんな騒がしい所で?

 

 

 

だって

ふと思っちゃったんだもん

 

 

 

 

 

どんなに騒がしくても

全く関係ナッシング~

 

 

 

遠隔だから大丈夫

 

 

 

傍から見たら

この人寝てる?大あくびぐらいにしか

見えないと思うゲラゲラ

 

 

 

 

目の前に座ってる彼女に

お願いします・・・

 

 

 

と遠隔でやってみました

 

 

 

かれこれ

7~8分ぐらいかな?

 

 

 

 

どう?

と身体を動かしてもらったら

 

 

 

 

え~~~全然痛くない~~って

 

 

 

 

お~~~~🤣

すごっ💦

 

 

 

じゃあさ~

さっきの痛みが10としたら

今は?

と聞くと

 

 

 

なんとなんと

 

ほぼ

0って~

 

 

 

え~~~0?

 

 

 

個人差はありますが・・・

 

 

 

 

氣のエネルギーを

お身体に流しながら

施術させて頂くのですが

 

 

 

 

遠隔でも

かなりかなりの効果が

あるのです✨️

 

 

 

 

 

 

生命根源のエネルギーが

身体に流れると

 

 

 

 

歪みを整え

血液、リンパ液、脳脊髄液

生体電流、生体エネルギーが

バランスよく流れ

 

 

 

よって

自己治癒力があがり

自分で自分の身体を治癒していくのです

8次元のエネルギーと共に

 

 

 

 

 

肉体のあらゆる不調

メンタルの落ち込み

 

 

 

 

 

それだけではなくて

人間関係や

過去のトラウマなんかも

いつの間にか癒されていったり

 

 

 

 

人生そのものが

 

 

 

なんだかちょっと

いい状態へ

導き改善されていきますラブラブ

 

 

 

 

氣のエネルギーは

考えてもわからない

根本原因の所へ

エネルギーが流れていきます

 

 

 

 

例えばお腹が痛いとゆう

症状があったとします

 

 

 

 

原因は?

 

 

何か食べたものが悪かったのか

はたまた

ストレスからくることもありますよね

 

 

 

食べたものが原因なら

お腹にエネルギーが流れ

なんだか温かく感じられたり

 

 

 

ストレスから来てるなら

心や頭(脳)の方へ

氣は流れて行きます

 

 

 

 

心から来てるなら

その後お腹が改善されていくので

良くなるまで時差があることも

あります

 

 

 

あなたの必要な所へ

流れて癒していきます

 

 

 

ほんとに凄いよね~ラブラブ

 

 

 

私はサロンを始めて

かれこれ17年になりますが

 

 

 

私がずっと追い求めていた

身体の健康

心の健康

みんなが笑顔でいて欲しい

 

 

 

 

この願いが

氣で全て叶います✨️

 

 

 

私氣導療法めっちゃ

大好きラブラブ

 

 

楽しいわ~~音譜

 

 

 

今回は遠隔でしたが

サロンでは

 

 

直接の施術も

させて頂いております

 

 

 

軽く撫でる摩る

強い圧は加えません

 

 

 

 

心にも身体にも

全く負荷をかけない

癒しの施術です

 

 


氣導療法はサロンでの施術と

zoomでの遠隔施術を受け付けております✨️



下のお申し込みフォーム

またはこちらから👇

 友だち追加

 





 

そんな氣導療法を

氣導士仲間が

 

 

 

大阪梅田ら辺で

体験会をするそうです

 

 

お近くの方はぜひオススメですよ

 

 お申し込みはこちら👇

 

 荒木純子さん

 

 

 

 菅原理美さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

何故こんな事が起こるの?

 

 

 

氣楽にま心お茶べり会を

やりま~す

 

2月26日

午前の部10時~12時

午後の部13時~15時

 

 

 

 

参加費は無料です

 

 

 

全てはどこまでいっても

エネルギーなんです

 

 

なんか辛い事

不安な事

イライラする出来事

 

 

何故か繰り返し起こってる

 

 

そんな人生を好転していく為に

発信するエネルギーを変える

 

 

それにはどんな意識が必要なのか

 

 

 

エネルギーは発信するだけではなく

エネルギーを受けやすい体質もあります

 

 

 

 

そこを氣導法ヒーラーの

松井清美さん

青木美乃布さんと

私でひも解いていきます

 

 

 

 

目からうろこが

出てくるかも

 

 

 

ワクワクしながら

お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

お申し込みはこちら💁‍♀️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

この情報が必要な方に

届きますように☆。.:*・゜

 

 

 

 

 

送氣させて頂きます

 ま心を込めて・・・

 

 

 

在り難う御座居ますドキドキ

 

 

 ベル氣導法本科講座

 

 誰もが持っている【】と【

は生体エネルギー

は生命エネルギー

 

 

は全てを産み出した生命そのもので

8次元の無限のエネルギーです

 

 

は循環して活用するものであり

身体を循環すると

 

 

 

宝石赤潜在意識がクリーンになるから願いを書き込める

宝石赤肉体の自己治癒力が上がり不調は改善される

宝石赤心はポジティブになる

宝石赤お金と同じ高い波動なのでお金も循環される

宝石赤人間関係もいい状態になる

宝石赤目の前の現実もラッキーな方へ

宝石赤自分だけではなく周りにも波及していく

宝石赤感情が穏やかになっていく

 

 

はジャンルを選ばず全てにヒーリングできるので

人間だけではなく、物、植物、動物、空間、過去、未来、そしてご先祖様にもヒーリングできるのです

 

 

 

今一番必要な所へ流れプラスの状態へ導きます

つまり根本原因から改善されるとゆう事です

 

 

このを活用していく方法が

アンジュレート氣導法

 

 

 

は潜在意識の一番深い真我と直結してるので

と繋がるとゆうことはほんとの自分の声に

従って生きていくとゆう事

 

 

 

 

 

そしては、今まで抱えてきたお悩みネガティブ思考を潜在意識からキレイにするから

解決し、そして自分の人生をいい状態へ自然と流れ

自分で創り変えていく自己実現のエネルギー

 

 

 

 

自分だけでなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に幸せになっていく

アンジュレート氣導法です

 

 

 

 

 

全てを産み出した氣の本質を学び

その日からヒーリングができるようになる

氣導法本科講座受け付け中です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

人生は笑顔で楽しく感謝して

自ら創造するもの

 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導法リンパセラピー

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加