意識と連動するエネルギー

 

癒しと自己実現の生命根源のエネルギー 

アンジュレート氣導法

 

アンジュレート氣導法サロン

ルピナスマゼンタ

 

氣導法ヒーラーの

俣野みゆきです

 

 

  やっぱり自分が引き寄せてた

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

目の前の現実ってね

やっぱり自分の意識が

創り出してるんですよ

 

 

 

またまた腑に落ちました

 

 

 

昨日の出来事です

 

 

昼休憩の時

 

 

 

ある一本の電話が・・・

 

 

 

今すぐ○○まで来て~と

 

えっつ?

時間がそんなにないのに・・・

 

 

子供達にって・・・

 

 

 

なんと一方的に

 

 

 

 

先に予定聞いてほしいわ~と

思いながら😅

 


 

慌てて車を走らせました車

 

 

次の予定も

なんとかギリギリ間に合い

上手くいったのですが・・・

 

 

 

 

子供達へのって

有難いことなのですが

いきなり呼び出さなくても・・・

との思いもありました

 

 

 

無理してまでバタバタして

自己犠牲なのか?

 

 

 

と思いましたが・・・

どうやら違うようで😅

自分を内観してみました

 

 

 

あ~~~~

違うびっくり

 

 

 

私が引き寄せてたわ

 

 

 

 

私ね~友達から

いつもバタバタしてる印象らしくてね

 

 

 

だから

 

 

 

私バタコやねん

 



 

 

って言ってたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

バタコさんは

バタバタしてるキャラクターでは

ないけれど




 バタバタしてるって事で

自分で言ってるやん💦

だからバタバタする現実に

なるんです

 

 


ただそれだけです笑




 

何気なく言ってる言葉でも

繰り返し言ってると

現実化するのです

 

 

 

も~~やだ~~

恐るべし言霊ですゲラゲラ

 

 

 

バタコって言うのやめよ笑

 

 

 

あ〰️面白かったゲラゲラゲラゲラ

 

 

いつもどんな言葉を

発していますか?

 

 

 

 

何がこの現実を

創っているんだろ~

 

 

 

 

自分では

なかなか気づけないけど

 

 気付いてその意識を

修正するだけなの



相手に

バタバタする事は

辞めて欲しいとか



そんな事は伝えなくてよくて




ただ自分の意識を変えるだけで

なんとバタバタする現実は

なくなるのよ〰️笑




 

 

良かったら

一緒に内観し意識を

変えませんか?

 

 

 

いつでもお気軽に

メッセージくださいね

 

 

 

 大丈夫大丈夫

全て上手くいっている

 



この情報が必要な方に

届きますように☆。.:*・゜


 



送氣させて頂きます

ま心を込めて・・・

 

 



在り難う御座居ますドキドキ


 

 ベル氣導法本科講座

 

 氣とは全てを産み出した生命根源の

無限のエネルギー

 

氣は心を癒し自己治癒力に働きかけるから

自分で自分の心と身体を治しそして思った通りの人生を自分で創っていく自己実現のエネルギーなのです

 

 

この生命根源のエネルギーがなければ

全ては存在しないのです

 

 

 

全てに存在する生命根源のエネルギーを

循環する方法が氣導法なのです

 

 

全ては自分の意識次第でどんな世界も創っていけるのです

氣の凄い所は意識が変わるのですラブラブ

 

 

だから

この氣のエネルギーが循環する事で自分の心と身体が癒され自然といい流れの人生を自分で創っていけるのです

 

 

その為に潜在意識の奥底にある真我と繋がれるように意識を整えていき

自分の世界に存在する人達全てみんなそれぞれのいい状態の幸せになっていけるのです

 

 

 

自分だけでなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで幸せになっていく

アンジュレート氣導法です

 

 

全てを産み出した氣の本質を学び

その日からヒーリングができるようになる

氣導法本科講座受け付け中です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

人生は笑顔で楽しく感謝して

自ら創造するもの

 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導法リンパセラピー

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加