心を癒し身体の自己治癒力を上げる

 

癒しと自己実現の生命根源のエネルギー 

アンジュレート氣導法

 

氣導法サロン

ルピナスマゼンタ

 

氣導法ヒーラーの

俣野みゆきです

 

 

 

  厳しい親との関係が人生を創ってる?自分らしく生きていけるお茶会のお知らせ

 

 

 

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

私は母親がとてもきっちりしていて

厳しくてね😅

 

 

長女なので

お姉ちゃんでしょって

いつも言われていました

 

 

 

お姉ちゃんだから我慢は当たり前

お姉ちゃんだからちゃんとするのは当たり前

お姉ちゃんだから面倒みるのは当たり前

 

 

 

お行儀とかもすごく注意されました

 

 

お客様が来られたら

じっと座ってたら怒られたな~

 

 

女は座ってたらあかん

気を利かせなさいって

 

 

 

 

私と妹と全然違う🥲

 

 

友達からも

教育ママやな~って言われるぐらい

親の言うことを聞いてやってきました

親が怖かったからね

 

 

 

だから自分で決めれなくて

親の言う通りを選んだりね

 

 

 

それが当たり前でした

 

だから反抗期なんてなかったわ

 

 

 

実は親子関係って

人生の基盤になるのです

 

 

 

 

無意識に我慢したり

常識、人の目が気になったり

親の顔色をいつも気にしてたり

いつも自分でやらなきゃいけなくて

頼ったり甘えたりできなくて

頑張ってた😅

 

 


もしかしたら

アダルトチルドレンだったのかな😅




ずっと何かに縛られてた生きてたんだなって

今ならわかります

 

 

 

これをしていると

どこに行っても

人間関係はずっとこれが続くのです

 

 

 

ずっとやってきた事

思ってきたことが

潜在意識に刷り込まれているからです

 

 

 

だから自分らしく生きるって

どうゆうことかわからず・・・

 

 

じゃあどうしたらいいの?

ずっとこのまま?

 

 

 

いえいえ

そんな人生は

意識次第で変わるのです飛び出すハート

 

 


今の私は…

潜在意識をキレイにして書き換え中✨



なので親子関係とても良好ですラブラブ




 

そのコツやヒントなんかを

お話して

自分らしく楽しく

人生思った通りに生きていけるって

知ってほしいと思い

 

 

 

 

Zoomでお茶会を

したいと思います

 

 

 

その名も

氣楽にま心お茶べり会

 

 

12月4日

13時30分〰️15時30分

 

 

 

私がカウンセリングを受けた

カウンセリングのプロである

 

 

やまうちさちこさんを

ゲストにお迎えして

一緒に楽しくお茶べりを

したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氣持ちが軽くなること

間違いなし指差し

 

 

癒し系のさちこさんにキューン

自分らしく生きていけるコツを

お聞きしませんか?

 

 

みんな同じではなく

それぞれ一人一人違うので

お悩みを聞けるように

したいと思っています✨️

 

 

 

 

 

話せる自信がない方は

聞くだけでもOK

 

 

 

 

 

参加費は無料です

 先着8名様


 

 

一人で参加も良し

お友達を誘っての参加でも良し

 

 

氣のヒーリングも

受けて頂けます

 

 

私達がお待ちしておりますドキドキ



LINE@に

お茶べり会参加とご連絡下さい



後ほどZoomIDを

お知らせ致します

 友だち追加

 


苦しかったり辛かったり

毎日が楽しくない

上手くいかない

周りが羨ましい


もう

一人で悩まないで下さい




いつからでも、いくつからでも

自分の意識を変えるだけで

目の前の現実を変える事は

できるのですラブラブ



変えると決めて一歩踏み出す勇気だけ✨️



楽しくお茶べりしましょ〰️






お会いできるのを楽しみに

お申し込みお待ちしております🙇‍♀️





大丈夫大丈夫

全て上手くいってるよ

 

 

 この情報が

必要な方は受け取って下さいね❣️


 

 送氣させて頂きます

ま心を込めて・・・

 


在り難う御座居ますドキドキ



 

 

 ベル氣導法本科講座

 

 氣とは全てを産み出した生命根源の

無限のエネルギー

 

氣は心を癒し自己治癒力に働きかけるから

自分で自分の心と身体を治しそして思った通りの人生を自分で創っていく自己実現のエネルギーなのです

 

 

この生命根源のエネルギーがなければ

全ては存在しないのです

 

 

 

全てに存在する生命根源のエネルギーを

活用する方法が氣導法なのです

 

 

全ては自分の意識次第でどんな世界も創っていけるのです

氣の凄い所は意識が変わるのですラブラブ

 

 

だから

この氣のエネルギーを活用する事で自分の心と身体が癒され自然といい流れの人生を自分で創っていけるのです

 

 

その為に潜在意識の奥底にある真我と繋がれるように意識を整えていき

自分の世界に存在する人達全てみんなそれぞれのいい状態の幸せになっていけるのです

 

 

 

自分だけでなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで幸せになっていく

アンジュレート氣導法です

 

 

全てを産み出した氣の本質を学び

その日からヒーリングができるようになる

氣導法本科講座受け付け中です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

人生は笑顔で楽しく感謝して

自ら創造するもの

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導法リンパセラピー

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加