沖縄に移住したときに元職場から
昔同じ会社で働いていた沖縄人の
Gさん(結婚後の現性はY.T)を
紹介してもらい

Gさんの紹介で、私は
Gさんの母親が経営している会社で
働いていたのですが

Gさんの母親の妹K.E(結婚後の現性)も
別の職種で働いていました。

そのため、妹K.Eとは
あいさつ程度の接点しかなかったのですが

悪人霊能者K.Mの霊視によると
妹K.Eは、私が仕事が出来ると見て
私を好んでいたそうです。


そんななか、沖縄の主犯人
ゲストハウスオーナー犯罪おばさんM.Mの
執拗、悪質ないじめ、悪口拡散が続き

犯罪おばさんM.Mについてはこちら
悪口やウソを鵜呑みにしたり共感して
いじめに参加する人が増え

当時の私は、主犯人やいじめに
参加している人を把握しながらも
自分の身に起きている状況に
全く理解が出来ず

妹K.Eが少し気にかけてくれているのを感じ
思い切って相談してみました。


そしたら、妹K.Eは

「やっかみだよ、嫉妬だよ。」

と言い


それで私は、犯罪おばさんM.Mの中心とする

一方的な執拗な攻撃が

嫉妬だと知ることが出来ました。



ところが、妹K.Eはその後
私を弱者として見下すようになり

聞いてもないアドバイスをしてきたり
上から目線でいろいろ言ってきては

裏では、あからさまな私の悪口やウソを
言ったり嫌がらせをしたり
態度が一変しましたドクロ

それで私は
妹K.Eの本性、裏の顔、性格の悪さを感じ取り

「こんなに裏表の激しい人
初めて見た…驚きネガティブ

と思っていました。


悪人低霊能者K.Mはこのことを
元上司U.Aにベラベラ話し

それを聞いた元上司U.Aは

みんな裏表あるよ笑い泣きそれが普通だよ笑い泣き

と妹K.Eの性格や言動に共感して
裏表の激しい性格は普通だと
当たり前のように言っていました。


今思うと、妹K.Eだけでなく
主犯人やいじめに参加していた人たち
"みんな"も裏表の激しい性格でしたが汗うさぎ

私は、元上司U.Aの言葉に
すごく違和感を感じました


世の中には裏表の激しくない人もいるし
みんなが裏表あるわけではないでしょう昇天


裏表の激しい性格や言動に共感し
元上司U.Aも裏表の激しい
二重人格だからこそ

"みんな裏表がある、それが普通"

と当たり前のように
正論かのように言って
自分の性格を正当化し

自分で裏表のある性格だと自白しています。


元上司U.Aは職場での私の悪口、嫌がらせに
参加したり、かばったり
良くも悪くも態度がコロコロ変わり

理不尽に怒鳴り、短気で攻撃的な性格なので

元上司U.Aの裏表の激しい二重人格に
私はすごく納得しました。


"普通は…"、"常識は…"、"みんな…"
という言葉は
自分の欠点や短所を正当化しています。


悪人低霊能者K.Mは
私の心の中を許可なく勝手に覗いては

「(私が)元上司U.Aの言葉から
元上司U.Aが裏表のある二重人格だと
分かるよと教えていた。」

と私の思考を盗みながらも

"(私が)教えていた、言っていた"

と自分の都合の良いように解釈して
私が悪いかのように悪口を言い

それを聞いた元上司U.Aは
逆ギレをしていましたドクロ


悪人低霊能者K.Mは
元上司U.Aに、私の悪口を言い
私の親に、元上司U.Aの悪口を言ったり
相手によって悪口を変えていたので

悪人霊能者K.Mも裏表のある二重人格で
猫かぶっているので
妹K.Eや元上司U.Aに共感するのでしょう。


妹K.Eも嫉妬深い人だからこそ
会ったこともない犯罪おばさんM.Mの言動が
嫉妬だと分かるのでしょう。


表向きは、私に近寄り話しかけてきては
裏では、私の悪口や嫌がらせを
たくさんしていました。
(これも嫉妬深い人の言動です。)


悪口、アドバイス、発言、言葉から
良くも悪くも、心や内面が表れます流れ星