専門学校〜元職場の主犯人K.Mと
専門学校のN先生が悪口やウソを言い出し
元職場で流れていた私の悪口の真相や

沖縄の主犯人、犯罪おばさんM.Mが
拡散していた私の悪口、沖縄事件の真相など

裏で悪いことをしている人の事実が
悪人低霊能者K.Mの霊視で発覚し
悪人低霊能者K.Mは、元上司U.Aの言葉や
許可なく勝手に私の心の中を覗かないと
事実を視ることが出来ませんでした。

元上司U.Aは


「みんなが意地悪だった。」


「(私の)たいしたことのない理由で

みんなが悪口を言ってる。」


と驚きながらも



「(私が)優しいからだよ。

いつも優しいからちょっとしたことで

悪く見えてしまうんだよ。」


と言っていました。

そもそも元上司U.Aも、私に嫉妬して

悪口、嫌がらせをしていましたが

元上司U.Aのこの言葉にも性格の悪さを感じます。



それで私は


「私って優しいんだ…」


と他人ごとのように客観的に

自分を知ることが出来ました汗うさぎ



のちに悪人低霊能者K.Mも

私に嫉妬や悪意を向け

多数の犯罪を犯しながらも結局は


「(私が)優しい。」


と言っていました。



私の性格よりも

私に嫉妬したり、八つ当たりして

悪口、嫌がらせ、いじめをする人に

問題があると思うのですが


私に嫌なことをする人が多いあまりに

私が疑われ、事実よりも多数の方が

まともに見えるのでしょうネガティブ



片方の一方的な悪口だけで

判断するのもおかいしいですが


多数や人数だけを見ていると

真実や事実を見失います。



私は自己肯定感が低く

ちょっとしたことで罪悪感を感じたり

人のせいにするよりも、自分を責めやすく


他人には過大評価し

自分には過小評価し


他人の悪口を言ったり、聞いたり

攻撃するのが苦手で、嫉妬もしないので

イタズラしたり、ふざけるのは大好きです。笑



当時の私は、裏で一方的に執拗に

嫌なことをする人の言動に

全く理解が出来ず、落ち込み


反論できる自信もなく、変に何かを言えば

かえって悪者にされたり攻撃が増える

と思い、何も言えない自分と


嫌なことをする人を相手にせず

何も言わないことで事実を分かってもらえる

と思い、何も言わない自分もいて


嫌なことをする人とは

とにかく関わりたくなくて

距離を置いたり、無視をするのが

自分の中でいちばんラクな対処方でした。



今思うのは、私は

いじめをする人、攻撃的な人の

ターゲットになりやすい性格でした。



私が思う

いじめが起きるいちばんの理由は

まさに弱い者いじめ


いじめをする人、攻撃的な人は

反撃しない、反撃できない無害で優しい人を

ターゲットにするから、いじめが起きます。



いじめをする人がいなければ

いじめは起きません。



いじめが起きる他の理由はこちら


いじめの原因は偏見と嫉妬心


いじめは八つ当たり



ずっと無視をしても、主犯人の嫉妬や攻撃は

エスカレート、ヒートアップする一方で


むしろ、私が何も言わないことをいいことに

主犯人は調子に乗り

執拗に悪口やウソを言いまくり

他の人も徐々にいじめに参加していましたネガティブ



主犯人は執拗に悪口やウソを言って
周りの人を味方につけて攻撃をします。


世の中には
平気で悪口やウソを言う人もいます。

そして、悪口やウソに流されたり
鵜呑みにしたり、共感する人が多いです。


当時の私は、主犯人や主犯人に共感して
悪口、嫌がらせ、いじめに参加している人に
気づいていましたが

そんなことよりも
人間関係に悩む余裕がないほど
仕事が忙しく

理不尽でやるせない思いをバネに
仕事や趣味など自分のことに集中することで
精一杯でした。


みんなそれぞれに長所と短所があるので

それはお互いさま。


気に入らないことがあるなら

自分から距離を置けばいいだけのこと。


他人の悪口をわざわざ言う人

一方的に攻撃する人がおかしいです。



いじめは必ず主犯人がいます。



主犯人の言動や心理を把握し

一方的に執拗に嫌なことをする人が
おかしいという視点を持ち

一方的に執拗に嫌なことをされる側は
何も悪くないと
自分に自信が持つことが大切です不満乙女のトキメキ


さらに厄介なのは
悪口、嫌がらせ、いじめをする人は

表向きは、優しいふり
良い人のふりをしながら

裏では、弱みを握ろうと粗探しをしたり
嫌がらせをして揚げ足を取ったり

何の非もない人を悪質で陰湿な手口で
徐々に悪者に仕立て上げてダメージを与え

自分のことを棚にあげて
完全に相手が悪いかのように
悪口やウソを言ったり
容赦なく執拗に攻撃をします。


そして、自分の非を言われると
被害者ぶったり、さらに相手を攻めたり
開き直ります。


いじめは集団なので
まずは、主犯人が誰なのか明確に訴え

自分の命を守るために
反撃したり、通報することも大切です不満


事実が明らかになったものの

悪口を言う人、意地悪な人が多いあまりに
主犯人の悪態、性格の悪さが埋もれ

主犯人や、いじめに参加している人は
事実が発覚しても、私を攻撃し

言い返さない、反撃しない、怒らない私に
何をしても害がないことを再確認した
元上司U.Aはさらに欲を出し
悪人低霊能者K.Mに
私のプライバシーを次々と聞いては

悪人低霊能者K.Mは、元上司U.Aに共感して
私のプライバシーを許可なく勝手に覗いて
暴き続け

嫉妬深くて性格が悪い
元上司U.Aと悪人低霊能者K.Mは意気投合し


悪口、嫌がらせ、いじめをしている人に

共感して、便乗して、私を探り続け


私に良いところがあれば

嫉妬して逆ギレして、悪口を言いながらも

真似したり、奪おうと盗んだり

悪態、犯罪を繰り返し


少しでも気に入らないところがあれば

逆ギレして、自分のことは棚にあげて

悪口を言ったり

悪態、犯罪を繰り返していましたドクロ



悪口を言う人は

何をしても悪口を言います。