私の人生最大の
辛い思いをした事件のきっかけと

悪人低霊能者K.M犯罪者(女性)と
元職場の上司U.A犯罪者(男性)の
最低最悪な犯罪のきっかけでもある

情報提供した共犯者の
専門学校の同級生Tちゃん…ネガティブ


実行犯に情報提供すると
共犯者になる可能性があります。


Tちゃんは他にも
私が当時ハンドメイド作品を販売していた
ホームページや
誰にも言わないでと言ったことを

ほかの専門学校の同級生Sちゃんや
元上司U.Aに話していました。


Tちゃんと会ったとき
Sちゃんの内緒話しをしてきたので

口が軽い人だなと
私のことも話しているだろうなと察し

裏で流れている私の悪口のことを聞いても
話をそらされ、教えてくれなかったり
他にも意思疎通できないことが何度かあり
完全に信頼もなくなり距離を置きました。


Tちゃんらから教えてもらった
Tちゃんのブログに

高校のとき友達に好きな人を内緒で教えたら
周りに知られてしまったことを
嫌な思い出として書いていたのですが

自分がされて嫌だったことを他人に
何度も平気でするんだなと思いました。


Tちゃんは
スピリチュアルなことを学んでいたり
カウンセリング的なこともしていたので

私が悪人低霊能者K.Mに視てもらったことに
嫉妬や、自分の活動に対しての不安や焦りも
あったのかもしれません。

練習で人が足りないからとTちゃんに頼まれ
お金を払ってTちゃんのカウンセリングを
受けたことがあるのですが
相談した内容を犯罪おばさんM.Mに話していたので
練習で何度もお願いされ、1時間1万円もしたお金を
返して欲しいです…ネガティブ

しかも、悪人霊能者K.Mから
私がハンドメイド作品を販売するときに
ブログでも発信するといいよ
ブログは批判が少ないアメブロが使いやすいよ
と聞いたことを話したら
Tちゃんはアメブロを使いはじめ
スピリチュアル的なことを発信したり
カウンセリングを募集して
そのブログをしれっと教えてくれました。笑


結局、SちゃんもTちゃんも嫉妬深く

とくにSちゃんの性格の悪さが
悪人低霊能者K.Mの霊視でも発覚し
私はすごく納得しました。


Sちゃんは結婚してすぐに浮気され
Tちゃんも結婚してから何度か浮気され
深く悩んでいましたが

2人の言動を見ていると
浮気されるのも納得してしまいます。


他人の不幸を願えば
自分不幸になります。

他人の幸せを願えば
自分幸せになります。

⚠︎一方的に執拗に嫌なことをされたときは
自分の命を守るために、反撃したり、通報したり
対処することも大切です。


こうして
沖縄の主犯人、犯罪おばさんM.Mが
拡散した悪口を通して
今まで関わってきた人の本性が
目に見えるように分かるようになりました。


悪人低霊能者K.Mに会ったのは
2、3時間ほどでしたが

「いちおう霊視が出来ても
心のことは分からない人だな。」

と察し、もらった資料は捨てて
交換した連絡先も削除しました。


私は沖縄事件のことを
自分の中でいろいろと昇華していたので

前よりも人や物事の本質を見ることに
敏感になっていました。