完全に接点がなくなったのにも関わらず
沖縄の主犯人、犯罪おばさんM.Mの
嫉妬や悪態はヒートアップし炎

私の元職場の人たちとも
LINEでグループを作り

「からかっているだけニヤニヤニヒヒ

と言いながら、私の情報を得ては
事実と言い換えてウソの悪口を拡散したり
悪質ないじめをし続けていたようです。


悪口のLINEグループに入りながらも
犯罪おばさんM.Mが主犯人だと
薄々気づきいていた元職場の上司U.A(男性)


奥さんと小さな子どもがいながら
私に好意があったようで

元上司U.Aがいなかったら
私は元職場で理不尽な理由で
クビになってたかもと思うほど

専門学校〜元職場の主犯人K.Mを中心とした
理不尽な悪口や嫉妬に誰よりも気づき
裏でかばってくれていました。


でも、自分勝手な理由ですぐに怒鳴ったり
短気で攻撃的な性格で

悪口に惑わされたり嫉妬して
悪口や嫌がらせに参加していたのも
私は知っています凝視


優しいところもある、嫌なこともしてくる
その差が大きいほど
嫌なことをしてくるのがその人の本性です。

優しいふり、良い人のふりをしている
"性格が悪い人"です。

下心や自我欲、見返りを求めたり
自分にメリットを考えているので
"性格が悪い人"でも優しいことは出来ます。


元上司U.Aは、犯罪おばさんM.Mから
私が沖縄から帰ってきてからも遊んでいた
専門学校の同級生の連絡先を聞き出しては
連絡をとり

私に好意があること、結婚したいことを伝え
応援してもらい喜び
私の悪口の誤解を解きながらも
私のことを調べていたようですネガティブネガティブ


その専門学校の同級生
1人目のSちゃんは

会ったこともない顔も性格も知らない
既婚者で子持ちの元上司U.Aの好意に対し

「○○(私)と合うよ〜ウインク

と応援し


Sちゃんと私の共通の知人に
結婚してなく彼女もいなくて
私に好意がある人に対しては

「○○(私)は好きじゃなさそうだよ真顔

と言っていたそうです。


Sちゃんの悪意でわざと
私(他人)の恋愛や結婚、人生が
上手くいかないように
足を引っ張ろうとしたのでしょう。


裏で流れていた私の悪口を
すぐ鵜呑みにしたり、参加したり

私は前々からSちゃんの性格に違和感があり
悪口をきっかけに早々に距離を置きました。


もうひとり専門学校の同級生
2人目のTちゃんが、元上司U.Aに
悪人霊能者K.Mのホームページを教えネガティブ

元上司U.Aは、悪人霊能者K.Mに霊視を頼み
私の情報を得ては、元職場の人たちや
SちゃんTちゃんにも教えていたようですネガティブ


そして、悪人低霊能者K.Mは
無闇に人のことを覗いては
許可なく勝手に人のプライバシーを暴いて
お金を稼いでいました


これが、私の人生最大の
辛い思いをした事件のはじまりで

悪人低霊能者K.M犯罪者と
元上司U.A犯罪者の
最低最悪な犯罪のはじまりでしたドクロ