仕事を辞めて、実家に帰ることを伝え
引っ越しが決まっても
Gさんの母親たちの悪態、犯罪は
ヒートアップする一方で炎
私は恐怖心が増える一方でした驚きネガティブ


そんななか
私の移住生活を助けてくれながらも
裏ではアパートに不法侵入の犯罪をしたり
いじめに参加していたGさんが突然

「…沖縄は道端に物を捨てても大丈夫だから
要らないものがあったら…
…そのへんに捨てればいいよ…!」

と目をそらしながら
ぎこちない様子で言ってきました。


でも、その直後に

「要らないものがあったら
私(Gさん)が処分するから言ってね。」

と今度は目をそらさずに
言い直してきました。


そもそも、不要なものを
外に捨てるつもりはありませんでしたが

Gさんの言動に
とても違和感を感じていました。


次の日、外を歩いていたら
ある看板の文字が目に入ってきました。


「不法投棄は犯罪です!
1000万円以下の罰金
または、5年以下の懲役になります。」
と。


…!!驚き驚きネガティブ


「(私を)陥れて刑務所に入れさせようドクロ

とGさんの母親のヤクザ発言や
Gさんの違和感のある言動…

私が気づいたこと、感じたことが
いろいろ繋がった瞬間でした。


Gさんの母親のヤクザ発言の詳細はこちら


Gさんの母親の提案で
私に不法投棄の犯罪をさせて
刑務所に入れさせようとしたのでしょうドクロ


当時の私は、裏でたくらんでいることに
気づけば気づくほど、不安と恐怖しかなく

陰湿で悪質で執拗ないじめ、悪態、犯罪に
心身共に疲労、疲弊しネガティブ
八方塞がりになっていたなか

見えない何かに守られているような
出来事でしたにっこり