イキイキ | コートニー5102

コートニー5102

COURTNEY OFFICIAL BLOG

この間の火曜日に友達と友達のママとその友達と

『DREAMS COME TRUE』のLIVEに行ってきました蝶々

$コートニー5102

ドリカムのライブは初めてです。

友達のママさんがとってもFANで私が前々から行きたいと言っていたら

火曜日のライブのチケットをとってくださいました心


そんなうれしいところからはじまり

武道館に着いたらアリーナ席センターの前から753番目!!

吉田美和さんの立ち位置からまっすぐのラインです!!


やばい。

こりゃやばい。

ありえない。


あんな歌姫を10m先に感動しないわけないですよね。

終始ウルウルしていたらあっというまに終わってしまった夢のひと時でした。

グッズまで買っちゃいましたかお

$コートニー5102$コートニー5102$コートニー5102

イキイキモンスターストラップ全種類顔

かわいくてハートiphoneストラップつかないのに…(笑)


しばらくお休みしていたライブ。

ライブに再熱した私は小さなライブハウスのものからオーケストラまで

行けるものはいっぱい行って来ようと思いますチョキ

次は12月にあるジョンレノンスーパーライブです

チャリティーライブになるのでいろんな方が来るそうで楽しみですLOVE




あとあと

アクセサリーでNEWブレスレットが登場しました(・∀・)

$コートニー5102

『パワーストーンブレス』です

最近流行ってますよね。

みんなしてますト音記号

でも石が●○●○ってつながっていると数珠みたいじゃないですかむむ??

私はかわいいパワーストーンブレスが作りたくて作ってみましたにこ

だからおしゃれパワーストーンブレスとします(笑)

1つ1100YENです

ハンドメイドならではの破格でのご提供ですプレゼント


いまあるのが

●金運アップ

●ラブ運アップ

●癒し・病気がよくなる

●女性がきれいになる

●トータル運気アップ


できる石達ですきらきら!!

なかなか人気も出てきたので石の種類も増やしていこうと思います上げ上げ



そしてこれらのアクセサリーすべて

売り上げの一部を募金させていただいております

私たちが不自由なく暮らしている中

世界中では苦しんでいる子供たちが沢山います

助けている日本人もたくさんいます

でもまだまだ何もない状態なのです

でも私はたくさん募金できるほどお金持ちではありません

なので私の作るもので何か少しでもできたらと思い始めました


多くのお客さまに共感してもらい、順調に募金はできております

ほんとうにありがたいです

今はイラクの小児病院への募金です

お時間のある方は読んでみてください。

記事


まだまだ私が作れる限りアクセ募金をやっていこうとおもいますかお

皆様これからもよろしくお願いいたします


読んでいただきありがとうございましたm(_ _ )m


今日はTOMOでした(*´・ω・`)