COURTNEY=iphone!? | コートニー5102

コートニー5102

COURTNEY OFFICIAL BLOG

 こんにちはキラキラ


 最近いきなり寒くなりましたが
 みなさん風邪など大丈夫でしょうか涙


 月曜日は美容師の華金!ってことで
 仕事終わりに友達と映画を観に行ってきましたぞう


 しかも1日だったので
 1000円で観れちゃいましたおんぷ


 観たのは
 インシテミル7日間のデス・ゲーム!


 時給11万2000円の
 アルバイトに応募した10人が
 7日間拘束されて心理戦をするという内容。


 どきどきはらはら的な感じで瞬きしてる暇もなく
 見入ってしまうすごく面白い映画でしたテヘッ

   
 そして火曜日はお休みだったので
 インフルエンザの注射をしてきました汗


 注射…じつに嫌いです。


 いつもお医者さんに
 「力抜いて下さい」と怒られますガクリ(黒背景用)


 去年普通のインフルエンザの
 注射をしたのに今年の1月に運悪く
 流行っていた新型のほうにかかりました↓↓


 高熱でしんどかった苦い思い出がフラッシュバック・・・・


 きっと今季の冬もインフルエンザが
 流行ると思いますのでみなさん気をつけて下さいねバフッ!


 話は変わりまして
 先日ずっと買うか悩んでいた
 iphone4をついに買ってしまいましたLOVE


 コートニーstaff
 softbank率100%


 全員時代にのってますあひる


 みんなのiphone!
 ちなみに私のはピンクのカバーのやつですケアベア ピンク


$コートニー5102


 iphoneは使い方が難しそうとか
 メールが打ちづらそうとか色々言われますが
 パソコンが全くわからない私でさえも使えてますくま

 
 まだまだ私には未知なるiphoneですが
 暇なときにくだらないアプリをしたり友達と
 スカイプしたりただとも電話したり楽しんで使ってますよニャハー


 コートニーstaffの私以外は
 ばりばりiphoneを使いこなしているので
 ご来店された際はiphoneトークでもしてみてはいえー?笑


 では今回はこのへんで失礼いたしますクマ


 今回のブログ担当は
 アシスタントmeguでしたたらこ