月曜日はケモ35回目でした。

 

木・金と副作用強く、倦怠感、気持ち悪さ。

 

今日の朝もテンション低かったのですが、

 

行けるとこまで行ってみることにしました。

歩き出すと、気分もよくなりました。

 

登り30分。下り20分 5km位かな。

 

ケモ打ちには体力が必要。というか免疫力上げないと

治療はできません。毎日5000個できる癌細胞、

減らさないと。

山は心肺機能アップ、体力作り、森林浴効果・・・

治療に最高だと思います。

 

ハイキングの後プライベート岩場に行きました。

1カ月ぶり?岩場は濡れていて、楽しくなかった。

秋までお休みかな。

3年くらい前の写真。乾けば快適。

標高高い所に行こうと思います。