シャモニに行ったのは去年2023年の6月です。写真は氷河末端ハイキング。

 1年前の事を今さらアップしたのは、

 

 まあ・・・いろいろと理由がありますが、

 

最近足が痛くて2カ月ほど、歩けなくなってきました。

全然歩けないのではないのです。数百メートル歩くと

腫れてきたり、足の親指、中指の関節が痛いのです。

クライミングシューズがはけません。ゲッソリゲッソリゲッソリ

それで、

1か月前に近くの整形外科受診、レントゲン撮っても、診断は、

わからないとの事、この地の口の悪い隣人は藪だと申しております。

それから、一カ月、湿布やテーピングでたまに回復するのですが、

やっぱり、痛い、違和感、関節外れそうなどの症状が出ます。

2カ月前、もらった木を玉切りする時に、丸太(40㎏位)を足の甲に

落として、腫れたせいかなとも思ったのですが・・・・・・

 

5日前、総合病院へ行って足のMRIとりました。白い影が足の指の周りに

あって、「なんだかわかりませんが、なんかありますね。画像解析してもらうので

後日来てください。」との事。

 

ボゾン氷河末端

なんだか、なんかある・・・意味深な受け答えが一番怖い。ガーンガーンガーン

骨転移かな。気になってますます痛くなりました。

恐れていた骨転移は肺がん患者だと40%位らしい。末梢の骨転移は少ないらしい。

それくらいはネットで調べたのですが、・・・・抗癌剤もう30回越えています。

ケモ効かなくなったかなー。山行けないかなー。そこで、

山行けなくなる前に記録アップしておこうと思ったのです。次回、抗癌剤治療後の

山記録短信載せておきます。参考まで。

付け足し、昨日、足の結果わかりました。血管腫だそうです。画像上は良性らしい。

経過観察で悪ければ手術だそうです。血管がぐるぐるとぐろを巻いてるイメージだそうです?。チョット安心しました。痛くても我慢すればいいのです。山行けます。

爆笑爆笑爆笑爆笑

お医者様、皆様、神様、精霊様・・・ありがとうございました。