2023年6月 お医者さんは反対みたいでしたが、妻は賛成してくれました。

だって8月になれば、予定年、二まわり目です。余命1年はとうに過ぎています。

行かないで後悔するより、行ってチャレンジしようと思いました。

実は4月に脳に影が見つかり、放射線照射をしました。

6月のMRIでは、画像から大きな変化が見られず、脳神経科の先生からは

「待て、行くな。様子みましょう。」とのことでした。

悩みました。エアーチケットもレンタルアパートも抑えてしまっていました。

羽田でも一悶着ありました。主治医は、アルブミン値が落ちてるから気をつけろと言われました。でも行く事にしました。

 

それでも、やっぱり、来て良かったです。

 準・南周りの奴隷船に乗って、十何時間、唐突にその姿が見えてきました。

その方の名は、ミレーヌでもカトリーヌでもアランでもなく・・・・

グランキャピサン(大僧正でいいのかな)上の写真の赤囲み部分。

上から見るとちびですが、横から見ると立派です。これを登るのです。