冬が過ぎて春が近づいてきました。もうすぐ春です。

 

2022年3月、ケモ開始して半年たちました。生きています。

また欲が出て雪山に行きたくなりました。

また友達におねだりです。

もうすぐ誕生日。67歳です。ちょっと前までこの状態になれるなんて

信じられませんでした。でも僕は生きています。生きて山に来ています。

嬉しかった。

 

副作用か体調不良かわかりませんが、小屋の夕飯(ステーキ)は半分も食べられませんでした。けど、雪山にこれただけで半分幸せでした。登れて十二分に幸せでした。

山の神様が「よく来たな。たっぷり遊んでいけよ。」とささやいてくれました。

 

山登らせてもらえるなんて、道楽です。家族、先生、・・・

神様、仏様・・・森羅万象、宇宙・・・ありがたかったです。

 

また来るよ。