そうだ、コースデビューしよう!!

そうだ、コースデビューしよう!!

ゴルフライフをより楽しくサポートするブログです!!

Amebaでブログを始めよう!

今日は午後からOFFで、久しぶりに美容室に行ってまいりました美容院






ストレートとトリートメントをして、サラッサラになりましたっ宝石赤
photo:01



天使の輪も出来て超イイ感じですキラキラ






元々が天パーなので、放っておくとメデューサのようなヘビ頭になって、CAPが入らない位になっちゃうのですショック!
(おおげさじゃないんですあせる)






下北沢の美容室なんですけど、午前中練習してたら、時間がなくなって遅刻しそうだったので、ゴルフウエアのまま電車に乗っていっちゃいました汗






恥ずかしー!!






星







iPhoneからの投稿