イメチェン今日は午後からOFFで、久しぶりに美容室に行ってまいりましたストレートとトリートメントをして、サラッサラになりましたっ天使の輪も出来て超イイ感じです元々が天パーなので、放っておくとメデューサのようなヘビ頭になって、CAPが入らない位になっちゃうのです(おおげさじゃないんです)下北沢の美容室なんですけど、午前中練習してたら、時間がなくなって遅刻しそうだったので、ゴルフウエアのまま電車に乗っていっちゃいました恥ずかしーiPhoneからの投稿