そうだ、コースデビューしよう!! -2ページ目

そうだ、コースデビューしよう!!

ゴルフライフをより楽しくサポートするブログです!!

こんばんわ!!

今日はショートコースにお友達と行ってきました!!

お友達はほっとんど練習しないんですが「ショートコース行こう!!」なんて言ってきます(笑)

色々珍しいショットが観れて、おもしろかったデス。






メルマガ会員の皆様向けに、ちょっとショット動画を撮ってみたのですが、あんまりうまく撮れてないかも・・・

で。。。

同時に、ウェブサイトをリニューアルすることにしましたドキドキ

もちろん、わたしには出来ないのでパソコンが得意なお友達にお願いしてます。

皆さんにもっともっと有益な情報をお伝えしますので、期待してて下さいネ。

出来上がったらご報告しますグッド!