いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


プチ目標達成しました。

9月末に


 大濠公園までウォーキング100回することを決めました。


日数かかりましたが目標を途中放棄せず本日達成しました。ヨカッタ~


チャレンジ9.30開始

5.31完


100回歩いたら何か答えがみつかると思ってました。


自分でもうっすらそんなときが来ると悟りました。→


ぱぱちゃんに何かあるかもわからないという思いがありました4.8亡くなりました。


6月に引っ越し予定。

人生の節目に立った気持ちです。


 


今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。

では、またね~

ついに手に入れたもの 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する