いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。

先日、遺族厚生年金の申請に行きました。

だいたいの受け取り額を(解り)知りました。

昨日郵便が届きまして

「特例」が判明しました。

詳細は一切不明ですが

いくらバカ野郎の私でも

受け取り額が増えるってことは解ります。

有難い話ですね。

ぱぱちゃんに感謝します。有難う御座います。

「特例」が発見されない場合だってあるはずです。

私は、良い状況にいることに感謝します。

有難う御座います。


厚生年金への加入1か月につき増える経過的加算の額は1652円(令和5年度)、1年で1万9824円です。 

 

今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。
昨日のブログは霊の仕業とかスピリチュアルについてでした。
遺族厚生年金「特例」は、私には、ぱぱちゃんからのサプライズ霊の仕業スピリチュアルです。
ぱぱちゃんらしいサプライズだと感じました。愛を感じます。(お金の力は強いニコニコ)
では、またね~

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する