いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


なんとなくブリッジしてみたら

全く出来なくなってました。


ショックです。

ブリッジどころか




ブリッジ前のストレッチすら出来ません。

↓ブリッジ前のストレッチ画像


私さ、手が足に届きません。


悲しい。






今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


ブリッジできるようになりたいです。合わせて
開脚もできるようになりたいです。

一時ハマりましたが出来なくて止めました。
1日講座など短期有料講座が有ればいくつもりですが
みつかりません。

出来るようになるためにはどうすりゃいいのだろう。思い浮かぶはYouTubeしかない。

やろう
直ぐ飽きるだろうけど数日は集中できる。よし!

16時間ダイエットは(4月開始5月末まで)まだ続いてます。←結果は3キロマイナス

現在、1キロ増えました。
増えましたが腹が凹みました。消えていたくびれがでてきました。



では、またね~


今日のひとことブログ

#今日のひとことブログ

私、歳を重ね身体がどんどん硬くなったていく~


 器具があれば出来るようになるのか?

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する