いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


5.27昨日のぱぱちゃんのおやつです。

いつも書いてます↓。



外出したら食べて当然みたいになっていて、週4くはい食べてます。次のブームは何でしょうね。指差し


嚥下障害で(飲み込みでむせなど有)外食はほとんどしませんし、


食事摂取量少ないですし今のところ


(1日一食あるかな)欲しがるものは全て与える主義です。






私のおやつガリガリ君ファミリーサイズ1つ

参考画像



 

ファミリーパック1本カロリー39

内容量105ml(普通サイズ)は、カロリー71

ひゃ~↑カロリー少ないー!

大変気に入りましたー!



今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


だいたいになりますが、

私の体重(50キロとして)で


ソフトツイスト162カロリー消化のためにノロノロウォーキングなら70分歩かなきゃです。


サクサク早歩きならやや時間短縮


ダイエットしてます。ゆるゆるでブログ更新中


おやつ食べていい!
食べた分だけカロリー消化運動必須の強い意志必要です。


では、またね~


イベントバナー



イベントバナー


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する