いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。


今朝のダイエットのためのウォーキングは移転予定のある「水鏡天満宮」です。


残念!まだ朝6時前にて開門してませんでした。

柵の隙間から紫陽花撮影しました。





大名ガーデンシティを通りました。
「大名の森に住む守り神」狛犬が可愛かったよ~


↓分からんが高台に行けるのかな?
閉門でした。




今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

ダイエットしてます。
見られるのは嫌だけどさ、見られたら体重減りそうな予感。ひらめき


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー


では、またね~


今日のひとことブログ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する