いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。

#今日のおやつはこれ
7のカレーパン

ぱぱちゃんが3日続けて食べたので(ぱぱちゃん本日で4日連続)私もどうしても食べてみたくて買いました。

フジテレビ系列「うわさのお客様」でもカレーパンが登場しましてミーハーなのでダイエット中なのに食べました。

皮がサクサクしてます。カラット揚がってます。
カレーはまだまだ辛くして良いとおもいます。万人向。美味しかったー





149円(税込160.92円)

本製品に含まれるアレルギー物質
特定原材料7品目
卵・乳・小麦
特定原材料に準ずる21品目
牛肉・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・りんご・ゼラチン
栄養成分熱量:300kcal、たんぱく質:6.4g、脂質:17.4g、炭水化物:30.4g(糖質:28.9g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:1.5g
主要原料・主要原料原産地小麦(カナダ、アメリカ、その他)、牛肉(オーストラリア)、カレールウ(日本)、カレー粉(日本)
原産国日本


今日のおやつはこれ

 

 今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


ダイエット中です。私は飲みものは白湯が多いです。カレーパンを白湯で頂きました。いまコレ普通!ダイエット前は考えられません→お金無い貧乏だから白湯飲むしかないないみたいなイメージでした。


飲料水では、水、白湯が最高に良いものだと最近やっと理解しました。



ダイエット日記きまぐれで更新中



飛び出すハートおまけ
ちょつと腰くびれ出来てきました。
泣き笑い




では、またね~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する