いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。それから、


おまかせ広告にクリックして下さった方有難う御座います。



ミニ苔玉つくりたいんです!

土配合いろいろありますが 

けと土、赤玉、水苔

2.1.1と覚えてます。

無いなら無いでいい出来る。

けと土あれば固まる丸まるため私は用事します。


思い立ったら即行動派

 

昨日のことです。


起きたらやっぱり水苔ほしくて

 福岡で最初にHCをはじめたお店「サンマート」に行って入手してきました。ニコニコ

久山植木で、買わなかったがやっぱりほしくて。


福岡市中央にHCがあることを知らない方大勢いらつゃると思う。




検索で朝7時営業開始を知りました。

早朝オープンがすごく気に入り直ぐ家をでました。

何時だったのか6時半位かな。


福岡国際マラソンのコースを一部歩きます。

福岡国際マラソンコースを歩こうという企画で歩いたことがありました。

途中、薬院公園を通りました。

歩こう企画のとき公衆トイレ利用しました。

当日は隙間だらけで建物ぼろぼろ、音丸聞こえ、戸が開けられないか心配なざまでした。←私利用しました。

当時

こおいった状態でも利用できる人に強く憧れてました。今の私貧弱だから、メンタル強化しなきゃと初心にかえることができました。



ん、まっ!

行ってみましたら


店前に

掘り出し物が破局値で置いてあって店内に暫く入らず宝探し状態になりました。


関心がない方にはガラクタ。私には宝の山にみえました。


誇りかぶってますが値段が許せるって感じの品がいっぱいでした。ガーデンインテリア関連でした。ニコニコ



 今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


サンマート

近場は1000円以上お買い上げ配達可のサービス有。

優しいね~


では、またね~

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する