いつも読みましたの記しにいいね!して下さり有難う御座います。予約投稿です。


昨日メルカリから通知


これまで複数回の規約違反がか確認されました

↑だなんて書いてあるヤン。


いつの話ですの?

昔でしょ。知らずして違反して制限で罰されました。

いつまでも過去のこと言ってます。

好感度薄いな~


残念なメルカリ






飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お話飛びますが

今年1月7日位の話です。今一番ほしいものは
壱岐市舞台に描かれたマンガ「奈緒子」でした。

過去普段漫画を読む習慣がありません。私の場合
一度読めば必要なく何方か貸してくだされば一番嬉しいのですが。

メリカリで資金貯めて買う方法を思い付きました。
残額0売り上げ金0から始めました。

1月中に5千円売り上げて買う予定でしたが目標達成成らずー。

現在2000円位貯まりました。


今一番欲しいもの

 


 

これこれ↓詳細パス

16時間ダイエットドカ喰いするのでやめてみました。

ケトン体ダイエットでケトン体スティックテストペーパーを買いましたが反応に納得できませんでした。


残の

ケトン体スティックテストペーパーをメリカリに出しましたら規約違反制限かかりました。


開封後

→バラ売りがダメだったようです。


バラ売りされている方の真似しましたダメだったんですね。


あはニコニコメルカリ現状

制限かかっていたことを今知りました。24時間制限かかってたのね。わっはははは


これって医薬品だったんでしょうか?

違いますよね~



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


前回ブログと同様

小さなトラブル続いてます。


自分で種撒いてます。

うっすら横着な私が見えます。 


気持ち

切り替えましょう~


さ、メリカリに300円出品頑張りまーす。


では、またね~