💟いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。
\(^-^)/

結論から

夜間ぱぱちゃんのトイレ行きに
足元ライトを用意してみた。

その晩
吊したライトは外されライトも消され
歩行車の座りシートに載っていた。

起床したら
なぜ消したか事情が知りたい。

点いてたから消したんだろうな~
朝方まで点けてていいのになぁ~

o(^o^)o

ね!
画像みて~↓

夜の
修復工事現場みたいでしょ

違う違う
我が家のトイレ前よ~

昨晩


パパちゃんが、夜中、
口うるさい嫁が寝静まってから

歩行車でトイレに行くことがあります。

尿意は無い便意はあると思います。日中はほとんどトイレ行きません。


便座、その周辺が汚れていたりペーパーなどが乱れていたとき


トイレに行ったんだなと分かります。

f(^_^)


夜中一人で布団から抜け出し

自分で歩行車使い


歩いてトイレに向かいその後ベッドに戻ったんだと思うと


毎回

感激します。


ありがとう一人で偉らかったね!

毎回連呼します。


ベッドからトイレまでライト点けず月明かり移動のようです。


足元ライトの必要性を感じてましたが

長いこと放置してました。


ランタンタイプLEDライト買ってみました。


ランタンは重さは軽々。手のらサイズでした。


ソーラー充電できるに関心がありました。


満タンには(よく晴れている)

24時間かかるらしい。



今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


トイレ行きだけでも大変だろうに

ライト外したり余計なことまでで来たことが、嬉しかったな~


ではまたね~