玄関にアボリジニアートを | クラージュプラスのブログ

クラージュプラスのブログ

~スタッフの日常をお届け致します~

クラージュプラスにて現在アボリジニアート展を開催中です。

GW期間中にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございます。

4月26日、27日にはアボリジニアートプロデューサーの内田真弓氏にもご来場いただき、アボリジニアートの魅力をたくさん語っていただきました。


さっそくご購入頂きましたアボリジニアートをお届けして参りました。


『ブッシュヤムドリーミング』 Design:ローラ・フェンサー・ナパルラ


いつもおしゃれでステキなY様の玄関にアボリジニアートを。

お花と相性抜群!華やかです。




Y様、今回のアボリジニアートは実は2枚目。

2年前にご購入いただいたもう1枚と一緒に撮影。


どちらも個性的で、全然違うタッチで描かれている2枚のアボリジニアート。

それなのに不思議と、とてもバランスのとれた良い空間となりました。

Y様、いつもありがとうございます。



オーストラリアの大自然の中で描かれたアボリジニアートは不思議な魅力があります。

なんともいえない美しい色づかい、細やかな筆遣いでありながらダイナミックな作品。

絵に引き込まれてしまいます。


クラージュプラス店内にはまだまだステキなアボリジニアートを多数展示しております。

是非お気に入りの一枚を探しにクラージュプラスへお越し下さい。


アボリジニ絵画展について詳しくはこちら

http://courageplus.com/fairs/aborigineart-fair