アートのある暮らしを。 | クラージュプラスのブログ

クラージュプラスのブログ

~スタッフの日常をお届け致します~

クラージュプラスの伊達です。

4月26日からクラージュプラスではアボリジニ絵画展を行います。

詳しくはこちら→http://courageplus.com/fairs/aborigineart-fair

絵画展に先駆けて早くもアボリジニアート入荷致しました!

今回入荷分はまだほんの一部ですが少しご紹介致します。



自然と共に生き、独特の文化を持つオーストラリアの先住民・アボリジニ。

かつて文字を持たなかった彼らにとって、絵画は大切なコミュニケーションツールでした。狩りや水の場所などを伝える“生きる情報”や神話などが描かれ、その文化は現代に脈々と伝えられています。






大胆な色使いや点描は、まさに唯一無二のアート。不思議な魅力で引きつけ、「心が穏やかになる」「生命力を感じる」と、世界で注目されています。


ほんと引き込まれるようなアート。目を惹きますね。

色づかい、細やかで繊細、箱から1枚1枚でてくるたびにため息です。


クラージュプラスではインテリアとのコーディネートにてアボリジニアートを展示致します。

実際に御自宅へ、暮らしへとけ込むアートを想像ください。












個性豊かなアートが暮らしを華やかにし、お部屋の魅力を引き立てます。

家に帰るのが楽しくなる、アボリジニアートから元気がもらえる、人を招きたくなる空間へと。


4月26日、27日にはアボリジニアートプロデューサーの内田真弓氏がクラージュプラスへ来店されます。

アボリジニの文化、魅力、貴重なお話がたくさん聞ける良い機会です。


是非アボリジニ絵画展ご来場ください。

展示だけではなく、販売も行っておりますので、気になるアートはお早めに!