昨日はお疲れさまです!!










昨日のblogに間違いめちゃありましたね笑あせるあせる











まず,ブローじゃなくて,ブロードでしたね(^_^;)






すぃませんっ!!












そして,重大なミスが。。。











それは,ブザービートが今日だと言うこと!!








なぜ,昨日やると思っていたんだろう。






なぞですね―笑











恥ずかしいです笑









それぐらぃ昨日は色々とやばかったんでしょぅ!!











と言うわけで,
今日
ブザービート第7話
15分拡大スペシャルです!!











皆さんぜひ見てください!!










そして,昨日はなんと!!























景子ちゃんの誕生日です!!



1st STEP-imgk.jpg







まさか,これも忘れていたとは。。。











不甲斐ない(>д<)











ダメですね~自分!!











まぁ祝いながら見ましょう~!!











明日はラストの夏休みです。



この夏休みを締めくくる大事な1日。








遊ぶもよし。
勉強するのもよし。











良い形で夏休みの最後を締めくくってくださぃ!!!!!!!











名門賤機(名門!?笑)
の友達は皆で




明日長島スパーランドに行くそうです!!











羨ましいですな~笑











まぁ,松田は







名門明誠にて,お勉強しましょうかね。笑












でわ,皆さんさようならっ!!
終わったぁ~





改めて,あんな
かっこよくて綺麗な
選手は狩野舞子さんが初めてなような気がします。




化粧とか,そういったのじゃなぃ,


景子ちゃんみたぃな可愛さとはまた違う,

【綺麗さ】【女らしさ】を兼ね備えた人だと思いました(>_<)
















ちょっと松田有生ヤバイですね笑








感動して,やばぃです














負けてしまったけど良い試合だった(o^-^o)









お疲れさまです。
いよいよ最終戦!!






ブラジルとの試合です!!






予選リーグの途中から今までずっと見てきました。











感情移入してしまって,なんか今微妙なテンションです(-_-;)


















ブラジル戦ということで相手は最強。
苦戦を強いられます。




が!!!!!!!







オランダ戦で見せたあのプレー。
試合ぶり。











よみがえってくるか?




期待したい!!






竹下さんの正確なトス。



栗原さんのエースだと言わんばかりのスパイク。





負けて劣らない木村さん。





世界No.1リベロ佐野さん。






チームに活気を与えてくれている坂下さん。









大黒柱,キャプテンの荒木さん。








注目選手,あの人のブロー?をみたぃ!!



決まった後の笑顔が爽やか井上さん。












そして,この人を見てしまったばっかりに,バレーを見続けてしまった。
1st STEP-8cc537d5e002052b3e1a5b58b526ee00.jpg
舞子さん。











なんだろ~可愛いね(●^o^●)やっぱり!!!!!!!











そして,他にもまだまだやってくれる選手達はいます!!!!!!!











眞鍋監督率いる
史上最強世代!!!!!!!!!!!!!!











見逃せません!!!!!











バレー見てて,思ったんですが,木村沙織さんって声以外と低いんだ( ̄▽ ̄)笑





プレー中サーブ前とかで,『はぃっっ!!!』
みたぃな声が最近の松田にはきちゃいますね~!!


あと井上さんの笑顔とか笑










本当に見てて楽しいなぁ~バレー!!

色んな楽しみ方があるねっ♪♪
















ただ惜しいのが。。。

















ブザービートと被っとる!!!!!!!











なぜだ~(T_T)











景子ちゃん,舞子さん












どちらかを選ばなきゃならないなんて(´Д`)











松田にはそんなこと出来ない↓↓

















でも,ここはバレー見ましょう!!!!!!!













つか,ブザービートは刺激強すぎて,あんま見たことないし(^_^;)笑











バレーだ!!バレー!!












がんばれっ!!日本!!!!!!!










あと,小林さんもファィト~p(^-^)q