こんばんわっ!!


もぉ今日も良いことありましたっ!!!!!!!




見てくださいっっ!!


1st STEP-20090822121315.jpg











この人は去年の
水戸葵陵高校のキャプテンであり,
次鋒で,
去年の全国大会準優勝のメンバーです(>ε<)
そして,茨城の国体でも選ばれていた選手です!!




なんで,この写真があるかと言うと,
今日県武が使えなく
順天堂大学が
明誠の道場に来て,
合宿最終日を行っていたわけです!!!!!



そのおかげで,会えました( ̄▽ ̄)











正直,緊張してぃたので松田顔終わってますね(-_-;)笑


それに篠崎さんがかっこよすぎて。。。笑





マヂで憧れてた人です!!










キャプテンで,次鋒も一緒だし,自分もあぁゆぅ風に強くなりたいなぁと(^O^)










まぁ,なれるわけもなく終わってしまいましたが,
今回会えたのはマヂで感激でした~




握手もしてもらいましたっ(●^o^●)











体格良くて,ヤバかったですねっっ♪♪



















そして,




今日は第4戦中国との
試合です。






中国はアジアNo.1の相手なので,






苦戦をしいられるかもしれませんが,






昨日のオランダ戦のよぅに,思い切って試合をしてもらぃたぃ(o^-^o)






昨日は坂下選手がすごく良かったから,今日も出るかなぁ~?











できれば,狩野さんも出てほしいです笑











あとは,荒木さんがどぅなのか心配ですねぇ~





でも,今日勝たなきゃ,かなり厳しいんで,なんとか日本には勝ってもらいたい!!!!!!!












頑張れ!!日本!!!!!!!























でわ,先ほどは邪魔者が居て,気分を損ねた人がいるかもしれないので,笑











篠崎さん,
1人の写真でお別れしましょ~!!












また更新します(^^ゞ
1st STEP-20090822121434.jpg

夏休みも終盤に迫る中,




みなさんは
どうお過ごしでしょうか?


最近の松田と言いますと。。。





キテます!!!!!!!












めっちゃキテます!!!!!!!!!!!!!!








かなりの好調!!




かなぁり良い事ばっかっです(>ε<)





本当に嬉しい限りだぁ~!!




午前は良い感じで,


講座を受け~



昼はコンビニで,



粗末な飯を食べるわけですよ。。。笑




まぁここまでは,いつも通りなんで,飯のことはしょぅがなぃ(T_T)




誰かに作って
もらいたいんですが,
そんな相手もいないんで~諦めました笑




続いて,食後にピノ買いました~!!




前回星マークのピノが出たので,
ぃけるんじゃねぇのか?
と思い,





調子乗りました笑






1st STEP-ML_CA3C0141.jpg
変身ぽくやっちゃぃました笑






そのかいもあり!!



なんと!!












星マークが!?





ぃや,ハートが!?








でませんでした~(>д<)笑




残念~











でも美味しく頂きましたよ(^O^)







その後は勉強して~,橋口とゲオいったんですよ~






そこで
2つあるものを買っちゃいました!!












1つ目がこれっっ!!
1st STEP-20090821165608.jpg











ERIC CLAPTON
(エリック・クラプトン)
で~す。





買っちゃいましたっっ♪♪








CHANGE THE WORLD
から,
はまりぃ~
他の歌も聴きたいなぁと思って,お手頃な値段だったんで,
今回買うにいたったんです!!



皆さんも良かったらぜひ!


聴いてみてくださ~い
















続きまして,これは探して探して探しまくっても見つからなかった,物です!







1st STEP-20090821165659.jpg







どこ行っても無かったけど,やっと見つけました(^^ゞ










しかも,保存状態がめちゃ良い!!






表面がツルツル笑











つまり,
数回しか見てないってこと(o・v・o)





こんなに新しい状態でゲット出来るなんて嬉しいですねっっ☆☆











すぐには観れないけど,暇の時に見たいと思います!!














あとは今日も7時から日本女子バレーが戦います!!







2連敗中なのでちょっと厳しいですが,頑張ってほしいです!!!!!!!







狩野舞子さんには特に期待します( ̄▽ ̄)











スタメンで出て。。。笑











活躍を期待して!!!!











今日は終わりま~す。
こんばんわぁ~!!


今日も調子良い松田です!!







最近良いこと続きますね~




テンション上がります!!





しかし,いつ何がおこるか分からない!!






もし,



道端で,倒れている人がぃたら!!





そんな時のために!!











第1回,
松田の!!
こんな時はこぅだ!!!!!!!








をお送りいたします!!!!!!!










場面1,
やべっ!!!!!!!
人倒れてるよ~(>д<)











1st STEP-20090310202251.jpg
もし,
スパイダーマンが
倒れていたらあなたは見捨てられますか?




ぃや,見捨てられないでしょう!!!!!!!






ならば,次はこれだ!!!!!!!










場面2,
意識、呼吸確認!!












1st STEP-20090310202517.jpg




スパイダーマン!!
意識がない。。。





つか心臓も動いてねえよっっ!!











こぅなってしまったら,もぅ助け呼んでください。











どぅにもなんないです。



はぃ。。。












っておぃ!!






ダメでしょ!?




とぃぅ事で











場面3,







やるしかなぃんだぁぁ!!










1st STEP-20090310202614.jpg


あなたはAEDをもってきてくださぃ!!




とりあえず,こんな感じでまぁ~
心臓マッサージ
やっちゃって~(>ε<)











場面4,





みなさんお分かりでしょう。











あれをやらなければ!!!!!!!












1st STEP-20090310202654.jpg










これですねっ!!





これがなければ,




助かる命も助からない(>_<)











あとは,
3,4の無限ループで
助けを待ってください★★











ここで,終了なんですが,





どぅでしたか?







参考になった?笑











出演,




松田


スパイダーマン(隣人)







でお送りいたしました♪゙