こんばんわっ!!
もぉ今日も良いことありましたっ!!!!!!!
見てくださいっっ!!

この人は去年の
水戸葵陵高校のキャプテンであり,
次鋒で,
去年の全国大会準優勝のメンバーです(>ε<)
そして,茨城の国体でも選ばれていた選手です!!
なんで,この写真があるかと言うと,
今日県武が使えなく
順天堂大学が
明誠の道場に来て,
合宿最終日を行っていたわけです!!!!!
そのおかげで,会えました( ̄▽ ̄)
正直,緊張してぃたので松田顔終わってますね(-_-;)笑
それに篠崎さんがかっこよすぎて。。。笑
マヂで憧れてた人です!!
キャプテンで,次鋒も一緒だし,自分もあぁゆぅ風に強くなりたいなぁと(^O^)
まぁ,なれるわけもなく終わってしまいましたが,
今回会えたのはマヂで感激でした~
握手もしてもらいましたっ(●^o^●)
体格良くて,ヤバかったですねっっ♪♪
そして,
今日は第4戦中国との
試合です。
中国はアジアNo.1の相手なので,
苦戦をしいられるかもしれませんが,
昨日のオランダ戦のよぅに,思い切って試合をしてもらぃたぃ(o^-^o)
昨日は坂下選手がすごく良かったから,今日も出るかなぁ~?
できれば,狩野さんも出てほしいです笑
あとは,荒木さんがどぅなのか心配ですねぇ~
でも,今日勝たなきゃ,かなり厳しいんで,なんとか日本には勝ってもらいたい!!!!!!!
頑張れ!!日本!!!!!!!
でわ,先ほどは邪魔者が居て,気分を損ねた人がいるかもしれないので,笑
篠崎さん,
1人の写真でお別れしましょ~!!
また更新します(^^ゞ

もぉ今日も良いことありましたっ!!!!!!!
見てくださいっっ!!

この人は去年の
水戸葵陵高校のキャプテンであり,
次鋒で,
去年の全国大会準優勝のメンバーです(>ε<)
そして,茨城の国体でも選ばれていた選手です!!
なんで,この写真があるかと言うと,
今日県武が使えなく
順天堂大学が
明誠の道場に来て,
合宿最終日を行っていたわけです!!!!!
そのおかげで,会えました( ̄▽ ̄)
正直,緊張してぃたので松田顔終わってますね(-_-;)笑
それに篠崎さんがかっこよすぎて。。。笑
マヂで憧れてた人です!!
キャプテンで,次鋒も一緒だし,自分もあぁゆぅ風に強くなりたいなぁと(^O^)
まぁ,なれるわけもなく終わってしまいましたが,
今回会えたのはマヂで感激でした~
握手もしてもらいましたっ(●^o^●)
体格良くて,ヤバかったですねっっ♪♪
そして,
今日は第4戦中国との
試合です。
中国はアジアNo.1の相手なので,
苦戦をしいられるかもしれませんが,
昨日のオランダ戦のよぅに,思い切って試合をしてもらぃたぃ(o^-^o)
昨日は坂下選手がすごく良かったから,今日も出るかなぁ~?
できれば,狩野さんも出てほしいです笑
あとは,荒木さんがどぅなのか心配ですねぇ~
でも,今日勝たなきゃ,かなり厳しいんで,なんとか日本には勝ってもらいたい!!!!!!!
頑張れ!!日本!!!!!!!
でわ,先ほどは邪魔者が居て,気分を損ねた人がいるかもしれないので,笑
篠崎さん,
1人の写真でお別れしましょ~!!
また更新します(^^ゞ







