突然ですがみなさんは映画見ますか?







アクション,バラエティ,ラブコメディー等々,







色々なジャンルがありますが,
僕は恋愛系が大好きです(>д<)







映画だから出来すぎた恋愛を描いてるかもしれないが,




ダメ男と美人が結ばれる。



色々な障害があっても,結ばれる。











最後死んでしまう映画など色々ありますが,
そういうの見ると心が洗われるよねっっ(●^o^●)









そしてそういった恋が成就すると,こっちもあぁゆぅ恋愛をして良いんだって応援される( ̄▽ ̄)











マヂ良いよね~!!









で,今日これ買っちゃった(^O^)

1st STEP-20090827215824.jpg











9組の愛の形,







俺もその1組に入っても良いですか??




















好きです。




















って言いてえな~












簡単のようで,この一言,言うのは難しい。
でも付き合っちゃうと,何回も言えちゃう。
慣れだね(´Д`)



やっぱ付き合ってても,この言葉を大事にしていきたいなぁ~






そりゃぁ,言葉にしなきゃわかんねえかもしれないけど,毎回毎回言いたくねえし,言わなくても気持ちが伝わるような付き合い方をしたぃ(^^ゞ



















んじゃっっ!!
ぃやぁ~
始まりましたよ!!












久しぶりにみんなの顔を見ました( ̄▽ ̄)








変わんないっすね~笑











松田も身長測りいったけど変化なく。。。笑











かなり淋しいです(T_T)











何故,身長伸びないのか。



雑誌の後ろにある薬飲んでみようかなぁ~!!!!!!!










どうにかして伸ばしたい!!!!!!!







良い情報待ってます(●^o^●)












ところで,






今日松田に2つの贈り物がありましたっっ!!











1つ目は,
姉が送ってきたんだけど,中身何かなぁ~って楽しみにしてたら。。。


1st STEP-20090826203945.jpg




おぉ~あせるあせる






よく送ってきたな笑






つか多いし(^_^;)






やらなきゃダメだって事だな~






実家にもめちゃあったし,学校のみんなもやってんだろうなぁ!!











ならやらなっ!!笑











やりましょぅ英単語!!
極めましょぅ英単語!!
















そして,
2つめは
せきゆきからこちら!!!!!!!




1st STEP-20090826204025.jpg












前回blogに書いたのですが,残りの1つを譲っていただきました~!!







最高やぁ~!!





せきゆき
さんきゅ♪












残るは1つ!!









白いのだけですねぇ(o^-^o)
















ゲットできるのか。。。笑













んじゃっ!!
いやぁ~もぅ最後ですね~








早い。







早い。。。











早すぎるだろおぃ(T_T)












そして,ここからはもっと早く過ぎていくでしょう。











時間がない。











テストの点数が悪いから






バカなのか。



頭が悪いと言うのか。











違います!!








やることをしっかりとわかっているのにやれない人の事をバカというのです!!











みたいなことをなんかの本で読んだ気がする(^_^;)笑










つまり,
俺は馬鹿なんだよなぁ~(´Д`)











けじめつけんと。











このまま,詰まんない人生送りたくないしなぁ~











とりあえず今だけやれば良いんだ!!














みなさんも悔いのない残りの学校生活を!!













明日はみんなに会えるなぁ~











課題テストがなければマヂで楽しみっっ☆☆












んじゃっ!!