本当にこの土日はたのしかったぁぁ~ニコニコ








洵也っちいき~





涼太っちいき~











充実した土日でしたっっラブラブ!アップ









今日は静岡に買い物でした!!







店行ったりして服見ましたよっ!!








高校行って服買いにいったの五回もあるのかなぁ?






まぁ見てるだけでも楽しいよねにゃーパー







結局松田は買いませんでしたけど笑






金無い。






これが現実しょぼん











まぁそこは!!いつも通りでぇ~










その後は,カラオケ行きました!!








これまた友達とは初のカラオケ!!笑










2時間たっぷり楽しんだニコニコ




だいきも,涼太も気持ちこもってんねっっ(^O^)笑

1st STEP-20090830165207.jpg












飯と,セガでプリ撮ったり~本当に充実した1日でした!!











最後に












バック欲しい~笑











もぅこんなに遊べないから,良い思い出になりましたっニコニコ











焼津で,梅とかつゆきにもあったし笑











すげぇ濃かったラブラブ!ラブラブ!













じゃぁねっにひひ
1st STEP-YY5OFHKT8R.jpg
昨日に続きまして,涼太家にお泊まりしてます!!











初涼太家だなぁ~!!






楽しみだぁ~!!!!!!!











お昼は焼肉屋に行きました~( ̄▽ ̄)





ジャンッッ!!!!!!!
1st STEP-20090829125906.jpg











メンバーは,




橋口と涼太,そして,松田で~す(>д<)











なかなかおいしかったですよ!!!!!!!











みなさん!!問題です!!










橋口が食べているもの。
1st STEP-20090829133854.jpg





名前をコブクロと言うのですが,これはなんでしょぅ?






まぁ,橋口の18禁の顔のせいで,思考力下がるとは思いますが,考えてみましょ~(●^o^●)











牛のなんかですよっっ!!






















正解は,




















牛の子宮です(^^ゞ笑














ビックリした~!!!!!!!












訳の分からないもの頼んだから,店員に聞いてみたら子宮だそうです(o^-^o)

















ちょっとだけ食べましたが,











美味しかったですよ(^O^)










橋口はもりもり食べてましたっっ♪












皆さんも,1度頼んでみたら?笑

















でわっっ☆★
今日は洵也っちにおとまりです(^O^)








そして,今バスケの試合みてまぁす( ̄▽ ̄)











明誠VS京北
1st STEP-20090828220226.jpg












関東1位の優勝候補を下す試合を観戦中~!!!!!!!











一応言うと明誠は
全国3位でしたよ!!!!!!!










素晴らしい(●^o^●)












そして,
サッカー部は
高円宮杯に出場しますっっ!!











こちらも全国(^^ゞ











応援しちゃって!!


















あと,学校遅くなるんでblog更新遅くなっちゃうけどみんな見てくださいねっ!!














じゃぁ,今日は短めですいません(>д<)











また明日
更新しまぁぁすっっっ♪♪