寝ちまった!!
いつ寝たのかすら分からない~
マヂテンション下がる~(-_-;)
寝ちゃ終わりですよね~,
もぉ!!!!!!!!!!!!(ToT)
つか話変わりますがぁ,
ブザービートなに?(´Д`)
抱きつきゃ良いと思ってんなよ~。
なんだかなぁ~笑
なんかちがくね?(>ε<)
あれが恋愛なのかっっ!?
分かりません。。。笑
短いですけどここで( ̄▽ ̄)
いつ寝たのかすら分からない~
マヂテンション下がる~(-_-;)
寝ちゃ終わりですよね~,
もぉ!!!!!!!!!!!!(ToT)
つか話変わりますがぁ,
ブザービートなに?(´Д`)
抱きつきゃ良いと思ってんなよ~。
なんだかなぁ~笑
なんかちがくね?(>ε<)
あれが恋愛なのかっっ!?
分かりません。。。笑
短いですけどここで( ̄▽ ̄)
