寝ちまった!!





いつ寝たのかすら分からない~












マヂテンション下がる~(-_-;)











寝ちゃ終わりですよね~,









もぉ!!!!!!!!!!!!(ToT)















つか話変わりますがぁ,






ブザービートなに?(´Д`)













抱きつきゃ良いと思ってんなよ~。











なんだかなぁ~笑











なんかちがくね?(>ε<)











あれが恋愛なのかっっ!?















分かりません。。。笑












短いですけどここで( ̄▽ ̄)
今日は模試でした~!!








筆記は使わないから正直やる必要ナッシング(´Д`)







そして,数学はマークと全然違うから,う~んって感じ!!笑













とりあえず終えてから~







だぃき,りょぅた,みやけ
じゅんや,けんた,俺




の6人で,松田家に行きました!!











まぁやることなく,



スーファミをやることに!!










それが,ビンゴ!!!!











マリカー,ストリートファイター2,サッカー,





の3ゲームのトーナメント!!!!










マリカーは,松田がダントツですよ笑







賤機でも負けたことなぃですからね~笑











そして,
スト2は涼太!!!!











サッカーはPK戦での勝負~





三宅が無難に勝ちましたね~(^^ゞ











まぁ,ビリ最多は,







じゅんやでした~











良い戦いしてたけどねっ!!!!











久しぶりにスーファミで盛り上がったなぁ~!!!!











やっぱ楽しいなぁ(●^o^●)











その後は飯と,バッティングセンター♪

1st STEP-20090906203826.jpg







笑った笑った~






そして,笑いすぎて,写真とりわすれた笑











明日からまた頑張ります!!










模試もその後の息抜きも本当にやる気だすきっかけとなった!!












やらなきゃダメだな!!




やらなきゃ!!!!

















ありがとう!!!!!!!!












んじゃっっ!!
今日も学校~







明日は模試~









大変だぁ~!!











そんな中,
剣道部は大会に行ってました!!









新チーム,怪我人多数。








メンバーも1年を使ってのチームでした(^^ゞ











それでも頑張ってくれるかなぁぁ?って思ってたけど~残念ながら2回戦負けでしたっっ(´Д`)











悲しいねえ笑











まぁ来週に行われる,
新人戦シード決め
の時には優勝目指してやって欲しいです(^O^)











最近は眠いねっ!!







勉強してると眠くて眠くて(;_;)











焦りますねっっ(^_^;)














とりあえず明日の模試を頑張りましょう(●^o^●)