まず,このオフどぅ過ごすのかそこが休みの課題です( ̄▽ ̄)







今日まず
8時くらいに起きました!!





実際は,もっと早くに起きたかったんだけどね~







起きてから,オフの日の朝を満喫しまして~






軽く勉強(^^ゞ









その後はまさきと,部活に行きましたっっ!!











自分,まさき





VS








レギュラーメンバー6人











結果はまぁ,

なんとも言えない結果でしたあせるあせる








まぁ1言
言えるのは




















剣道って楽しい~!!!!!!!!!!!!!!!笑笑












楽しかったね笑












それからは,学校で勉強~p(^-^)q











ここでもまた
1つ言えることは











数学って睡眠薬!?笑











分かったんだけど,
学校での学習はダメだぁ(´・ω・`)











その後は,
藤枝駅から
寮方面に行った所に美容室あるんですが~









今日!!!!!









なんと!!!!!














行っちゃいました~(●^o^●)笑














高校初の美容室!!!!!






1st STEP-20090910193912.jpg











最高でした♪笑











ガチでヤバかった~(^O^)










綺麗な女性の店員に切って貰ってメチャ緊張した~











喋り方メチャ堅かったし(-_-;)











何年ぶりに
あんな絡みをしただろぅかぁ~!!!!!











シャンプー,マッサージしてくれた人も上手いし,気持ち良かった~☆☆











全体的に,






あそこはクオリティーが高い気がするラブラブ!音符音符











早く髪の毛伸びねえかなぁ~!!!!!











また行きたいですっっラブラブラブラブ










美容室アトリエJ.D.











でしたニコニコニコニコニコニコ
もぉ9月もだぃたぃ3分の1が終了いたしましたっっ(●^o^●)






早いもんですね~








秋に近づいていますが,まだまだ暑い!!!!











汗かきまくりの松田ですっっ(^^ゞ笑











明日は明誠の創立記念日!!なのでお休みです( ̄▽ ̄)








うれし~p(^-^)q











やったねんっっ♪♪













1日有意義な使い方しちゃお~!!!!











まぁ




話変わりますが,













良い事もあったんですが,悪いこともありましてあせるあせる





その件についてはマヂで許さないんで











お前に俺の何がわかんのっ?って感じ~











まぁここで愚痴ってもしょぅがなぃですね~(´Д`)笑











すぃませんっっガーンビックリマークビックリマーク

















気取り直して,
明日も頑張りましょぅ!!

















でわっっドキドキドキドキ
この9月は、色々な事がありますよねっっ!!!!











実際9月短いしさぁ~( ̄▽ ̄)








あっという間!!!!











もぉ,いつの間にかに終わりますんで,中身の濃い9月を送ってくださいなニコニコパーパー











今日は
クラス写真と,
体育祭の事につぃて話してた~!











最後だなぁ~(^_^;)











明誠の体育祭詰まんないからなぁ~






そこは個々の過ごし方で変わりますから~








松田はめちゃ楽しくやりぬきます!!!!!!!!(●^o^●)











楽しむぞ~










楽しむぞ~!













つか
頑張っちゃうよっっ(o^-^o)笑











今日久しぶりに見たからなぁ~!!











テンション上がったし!!!!笑











バカだ笑笑


















再度。。。

















頑張りますアップアップ