まず,このオフどぅ過ごすのかそこが休みの課題です( ̄▽ ̄)
今日まず
8時くらいに起きました!!
実際は,もっと早くに起きたかったんだけどね~
起きてから,オフの日の朝を満喫しまして~
軽く勉強(^^ゞ
その後はまさきと,部活に行きましたっっ!!
自分,まさき
VS
レギュラーメンバー6人
結果はまぁ,
なんとも言えない結果でした
笑
まぁ1言
言えるのは
剣道って楽しい~!!!!!!!!!!!!!!!笑笑
楽しかったね笑
それからは,学校で勉強~p(^-^)q
ここでもまた
1つ言えることは
数学って睡眠薬!?笑
分かったんだけど,
学校での学習はダメだぁ(´・ω・`)
その後は,
藤枝駅から
寮方面に行った所に美容室あるんですが~
今日!!!!!
なんと!!!!!
行っちゃいました~(●^o^●)笑
高校初の美容室!!!!!

最高でした♪笑
ガチでヤバかった~(^O^)
綺麗な女性の店員に切って貰ってメチャ緊張した~
喋り方メチャ堅かったし(-_-;)
何年ぶりに
あんな絡みをしただろぅかぁ~!!!!!
シャンプー,マッサージしてくれた人も上手いし,気持ち良かった~☆☆
全体的に,
あそこはクオリティーが高い気がする


早く髪の毛伸びねえかなぁ~!!!!!
また行きたいですっっ

美容室アトリエJ.D.
でした


今日まず
8時くらいに起きました!!
実際は,もっと早くに起きたかったんだけどね~
起きてから,オフの日の朝を満喫しまして~
軽く勉強(^^ゞ
その後はまさきと,部活に行きましたっっ!!
自分,まさき
VS
レギュラーメンバー6人
結果はまぁ,
なんとも言えない結果でした

笑まぁ1言
言えるのは
剣道って楽しい~!!!!!!!!!!!!!!!笑笑
楽しかったね笑
それからは,学校で勉強~p(^-^)q
ここでもまた
1つ言えることは
数学って睡眠薬!?笑
分かったんだけど,
学校での学習はダメだぁ(´・ω・`)
その後は,
藤枝駅から
寮方面に行った所に美容室あるんですが~
今日!!!!!
なんと!!!!!
行っちゃいました~(●^o^●)笑
高校初の美容室!!!!!

最高でした♪笑
ガチでヤバかった~(^O^)
綺麗な女性の店員に切って貰ってメチャ緊張した~
喋り方メチャ堅かったし(-_-;)
何年ぶりに
あんな絡みをしただろぅかぁ~!!!!!
シャンプー,マッサージしてくれた人も上手いし,気持ち良かった~☆☆
全体的に,
あそこはクオリティーが高い気がする



早く髪の毛伸びねえかなぁ~!!!!!
また行きたいですっっ


美容室アトリエJ.D.
でした








