付き合う
付き合わない

こんなん人の勝手だけど
軽い付き合いとかして,1ヶ月とか,たわいもない喧嘩とか気持ちのすれ違いで別れるような付き合いをするなら,




ずっと付き合わない方が良い。



そんな軽い付き合いで,相手に何求めんの?

自分の都合の良いように相手利用したり,

丁度タイミングが良かったから,

相手がコクってきたから,






それで,付き合って,好きやらなんやら騒いで。。。














そんなん勘違いにすぎない


そんなんで付き合ってたら自分のためにならん。





中途半端な優しさは相手を傷付ける。






逆に相手を傷つけてしまう






だからこそ,ちゃんと

相手を知って,
自分の気持ちに偽りが無いか見極めて,





純粋に相手を想いたい!!








やっぱ,
ちげえと思うわ。






ぅん(´・ω・`)













なんか変に綺麗事のような文ですぃませんっっ。








でも書きたかったから書いた(^^ゞ








スッキリしたかなぁ?自分笑














んじゃっ!!
もぉ昨日のチャリのせいで,今日は行きは歩きでしたぁ~(o・v・o)











まぁちょくちょくつか結構洵也に頼ったんですけどね笑











そんなこんなで,朝はいつもより余裕をもった,
7時5分くらぃに学校いけたっっ(>ε<)









ちょっと良かったかなぁぁ♪










でも,昨日寝るの遅かったから,眠くて眠くて(´Д`)











やばかったです笑












そんなこんなで,学校おわり,自習に入るまえに,もぉ鍵諦めまして,











壊しました。
1st STEP-20090904222108.jpg












きゃぁ~(;_;)笑











でも,
まさとし(チャリの事笑)
は毎回縛られる生活を逃れ,ずっと自由になったんだ!!!!










こんなに嬉しいことはない(ToT)笑












明日もさりげなく学校~









頑張りやす(^^ゞ











今日からサラ使うことにしますっっ☆☆











今までパンテーンだったけど,なんとなく雰囲気で今日変えてみようとおもいまぁす(^O^)











眠いよ~笑











んじゃっ!!
今日はね~!!








悲しいなぁ~笑









なんでかって?












それはですね~9時まで学習の時に起こりました!!











それは,
9時まで学習の世界史をやっている時におこりました。。。











世界史をやる松田は,




まぁ夏休みやってたし,軽くやって古典いくかと思ってたわけですよっ!!












だが,


世界史軽くミスりまくってましたね。











あぁ~夏休みやった意味ねぇ~ってな感じで,テンションダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンの方~










夜風に当たってました松田なんです(´Д`)











そして,終了して,



帰宅しようとしたとき!!











チャリの鍵紛失。













くそったれが~プンプンプンプンプンプン











だから、走って帰りました~(^_^;)












そして,今日はこの方がお泊まりします!!


1st STEP-20090903223146.jpg














誰か分かりますかな?笑




























答えは,洵也です(●^o^●)











勉強がんばります(o・v・o)












んじゃっ!!