付き合う
付き合わない
こんなん人の勝手だけど
軽い付き合いとかして,1ヶ月とか,たわいもない喧嘩とか気持ちのすれ違いで別れるような付き合いをするなら,
ずっと付き合わない方が良い。
そんな軽い付き合いで,相手に何求めんの?
自分の都合の良いように相手利用したり,
丁度タイミングが良かったから,
相手がコクってきたから,
それで,付き合って,好きやらなんやら騒いで。。。
そんなん勘違いにすぎない
そんなんで付き合ってたら自分のためにならん。
中途半端な優しさは相手を傷付ける。
逆に相手を傷つけてしまう
だからこそ,ちゃんと
相手を知って,
自分の気持ちに偽りが無いか見極めて,
純粋に相手を想いたい!!
やっぱ,
ちげえと思うわ。
ぅん(´・ω・`)
なんか変に綺麗事のような文ですぃませんっっ。
でも書きたかったから書いた(^^ゞ
スッキリしたかなぁ?自分笑
んじゃっ!!
付き合わない
こんなん人の勝手だけど
軽い付き合いとかして,1ヶ月とか,たわいもない喧嘩とか気持ちのすれ違いで別れるような付き合いをするなら,
ずっと付き合わない方が良い。
そんな軽い付き合いで,相手に何求めんの?
自分の都合の良いように相手利用したり,
丁度タイミングが良かったから,
相手がコクってきたから,
それで,付き合って,好きやらなんやら騒いで。。。
そんなん勘違いにすぎない
そんなんで付き合ってたら自分のためにならん。
中途半端な優しさは相手を傷付ける。
逆に相手を傷つけてしまう
だからこそ,ちゃんと
相手を知って,
自分の気持ちに偽りが無いか見極めて,
純粋に相手を想いたい!!
やっぱ,
ちげえと思うわ。
ぅん(´・ω・`)
なんか変に綺麗事のような文ですぃませんっっ。
でも書きたかったから書いた(^^ゞ
スッキリしたかなぁ?自分笑
んじゃっ!!



