連続車検。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

休み明けの火曜日。。。


ちょいと出社前に銀行へ。。


何かと用意する物が多いから年明けにって去年言ってた筈だったんだけどあれよあれよとしてる内にもう年末でしたw


・・担当してた人が引き継ぎちゃんとせずに転勤して行ったらしいね。。


色々と予定が狂う。。


ま〜そんな予定が狂ってる事に気が付かない位忙しかったからね〜今年も。。


そして「Tシャツ」作らなかった事に今気がついた。。


楽しみにしていた方々すいません〜!


エアフレもそろそろ無くなるから作らないとね〜


・・無くなったと思ってたら至る所から出てくる出てくるw


まーやり残した事が多い一年でしたね。。


・・まだ12月始まったばかりだけどねw


さてさて今日は11日に来る予定だった荷物がかなり早く届いでびっくりしたよ


年内作業の部品が4箱。。更にもう2箱届く予定。。


意外と年内作業は詰まってるので何か有る人は早めに言って下さいね〜


ギリギリ過ぎると出来ない事が多いですよ〜

本来の予定を止めて迄やってる時間が無いからね。。年末は結構忙しい。。


そんな中。。


日曜日に作業が完了してる予定だった「64コンバー」。。


色々と問題が勃発しましてオーナーさんと打ち合わせ。。


取り合えず解決したので作業を進めよう。。


だけど日曜日に終わってる予定だったので日曜日に車検の車両が入庫しまして。。


・・クレイジャスの作業予定は体型とは対照的な結構タイトに組んで有るw。。



車検の準備進めないとね。。


部品が届いたお陰で「グランドチェロキー」の路上復帰も急がないとね。。


さてさて。。

しっかり整備されてる車両は隅々まで手が入っててくれてるから車検も楽ね〜。。



車検の準備を進めて行こう。。