今日は昨日の続きの「64コンバー」。。。
プラグコードを繋いで。。
タイラップの大量消費w
こんな感じ。
いつもと違うコード使ったら少し短めw
・・偉い奴なんだけどね。。
ウォーターポンプ交換するんだけど。。
新しい部品に古いボルトってちょいと葛藤があるよね。。
綺麗にして色塗って。。って思うんだけどポリッシュのパーツだと目立つよね〜
普段はこんなボルトに交換するんだけど
見積もりに入れるの忘れてたって詰めの甘さw
なのでオーダーしてる訳も無く。、
だけど地味に使えるボルトは持ってたりする訳でして。、
心の葛藤の末装着。、
・・流石にテンション上がらなかったからね。。
だけどさ汚いエンジンに綺麗な部品を装着するってだけで葛藤がある。
そこでね更なる事件が起きる訳でして
ヘッド正面に穴無いね。。
更に。。
メカファンのスペーサーのPCDが違うね。。
直付けするとベルトにファンが干渉する特典付き。。
うーん最近メカファン付いてる車両少ないからね〜
ヘッドの穴の代用品的なブラケット作るかな。。
そんなタイミングで。、
サイドブレーキランプが消えないって「69C10」が入庫。。
サイドブレーキスイッチかと思ったけど。。
もしかしてと思って蓋開けたら。
入って無いですやんw
圧力スイッチ付いてるから圧が抜けると点灯しちゃうんだよね〜
フルード補充してペダルパカパカ踏んでたら取り合えず消えた。。
様子をみようね。。
今日は再出社無しでもう帰ろう。。








