9月最後の日。。。
・・何だかやっと長かった夏も終わるんだね。。って感じよね。。
本当に長過ぎてビックリですよ。。今季は夏の暑さで命を落とした人もかなり居たよ。。
恐ろしいね。。
そんな残暑も過ぎ去り既に季節は「秋」真っ只中でして。。
エアコンの設定温度が2〜3°上がったのは知られざる事実だw
さてそんな火曜日は「飛び込み作業」が2件ほど有りまして。。
・・ドレインワッシャーが食い込んで取れなかったよ。。
知ってた?「NV200」ってエンジンオイル2.8Lだって。。
フィルター交換しても3Lなんてもう軽自動車と変わらん。。
更に「工具屋さん」も登場して。。
早い段階で「引き取り」に行きたかったんだけど時既に遅しでして。。お客さん既に飲んじゃってたw
・・日を改めよう。。
だけどもう一台引き取り有りまして。。
うんうんカッコイイねw
・・早くその他の部分を終わらせて完全体にしたいね。。
近所へ引き取り。。
初めて近所のスタンドまで意外で乗ったんだけど何か前のブルーテックキャンターと違うのね〜
慣れないせか?凄く違和感あって乗り辛い。。ハンドル小さいし。。加速は前のより良いけど何か違う
ま〜10年も経てば色々と変わってくるもんね。。乗ってればすぐに慣れる気もするけどね。。
未だ乗り出して20分だw
店に戻りアレコレやって子供達を連れて帰宅してご飯作って食べさせて寝かせる。。
最近お風呂は起きてからの方が効率が良い事に気が付いたw
そんな間に「環状2号線でバイクが撃沈した」と連絡が入りまして。。
更に「オイル交換お願いします〜!」と「79C10」。。
何だかバタバタし出しましたな〜w
何だかんだで「バイク」は無事エンジンが始動出来たらしくまた今度来るよと。。
・・「通勤大丈夫なの?」と聞くと「今日仕事辞めたから大丈夫」ってw。。
やっぱ熱い人多いね「クレイジャス」ww
そして入庫。。
サクッと交換してこの前切れて仮のベルトから新品のベルトにチェンジしてキュルキュルオンから離脱
何だかバタバタしたね。。
今日は電話も多かった〜。。思わぬお誘いも受けまして。。是非参加させて頂きます。。
さ〜10月だね。。
色々と張り切ろう。。