救急搬送。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

入院から6日が経ちました。。。

 

なんだか長い様であっという間だったね

 

・・ま〜まだまだ退院は先なんだけどねw

 

そんな入院生活の中でビックリするのが救急車の来る数ね!

 

いつだったかは朝ごはん食べてる時に救急車3台ほぼ同時に入場して渋滞してたしw

 

 

それだけ具合が悪くなっちゃう人多いんだね〜

 

 

そりゃそうよね同じ病室でも音と聞こえて来る会話でそろそろヤベエんじゃね?って人も居るし。。

 

・・今日病室移っちゃったからその後は分からんけどね。。

 

ま〜人生色々だ。

 

長かろうが短かろうがソレが自分の人生なので楽しいもつまらないも自分次第。

 

誰かのせいではなく今まで自分のやって来た事の結果だ。。

 

 

なので今回の入院も無茶をし過ぎたから体が耐えられなくて悲鳴を上げたって事だ

 

気持ちと見た目が若いから勘違いしてしまうんだろうねw

 

実はもう立派なオッサンだw

 

逆にこのタイミングで助かったんだけどね

毎年恒例行事は一切出来なくなってしまったケド体調を復活させるタイミング的にはバッチリだったと思う。。

 

ま〜結果オーライって事だʬʬʬ

 

そんな2日。。

本日2回目の点滴はダブルポンパー仕様w

 

この後念願のシャワーに入れる様だ。。

 

意外と入院生活エンジョイしてるのでご心配無く〜!

 

肺炎の方もやっと深呼吸が出来る位にはなって来てるので地味だけど成果は出てる。

 

 

 

流石「人の病を治すプロ」が

   沢山居る場所「病院」だよね〜